ミスヤングチャンピオン2016!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


{BCD5D45F-BDBE-4CCF-8507-AAC6B99423FA:01}


ミスヤングチャンピオン2016の
決勝が幕を閉じました。


約3ヶ月間
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございましたっ!



これが始まる時に
「みんなで楽しみながら
やっていけたらいいなと思います照れ
って言ったの覚えてますか?

正直ね、しんどいこと、辛いこと
逃げ出したくなる日もたくさんあった。


毎日順位が出て、その度
一喜一憂して。
毎日焦ったり悔しかったり
気持ちがズドーンっとなったり。


そんな風になっちゃってた
 日もあるけどだけど
それでも私がここまで頑張れたのは
ほかの何でもなく
みなさんの応援のおかげです。

楽しむことを忘れかけた私に
「楽しんでやることが1番だよ!」
「楽しもうね!!」って
リプくれたり
ライブではズドーンってなった
気分も忘れちゃうくらい
みんなが盛り上がってくれて
楽しませてくれて爆笑


SHOWROOMも
すごくすごく楽しかったおねがい

思い出がねいっぱいなんだよ。


ライブで会える方も
普段なかなか会えない方も
私を知らない方まで!

たくさんの人が集まってきて
何気ない話をしたり
私の下手くそなギターを聴いてくれたり
変な遊びに付き合ってくれたり照れ

みんなが楽しませてくれるから
毎日今日はなにをしよう?って
みんなが楽しんでもらえるもの
考えるのがすごく楽しかったピンクハート



{67E8D8DA-97FC-4B54-A9E3-561A7BCABBC4:01}

{8CA633AE-AB35-412C-98F0-2871FBC530D3:01}

{C25A55C7-1680-44F3-969D-8DBCADB2E1D6:01}

{7850BF49-88A5-44C4-B386-D728CE7CEAAB:01}

{1C1748D5-7F25-4DB1-AF04-12C1ACD620F2:01}

{6CC3A6D7-D6D3-4A24-9396-637FF3107856:01}


写真みてたらなんだこれ!!ってなるの
ばっかりだけど(笑)
ほんとにこの写真みてるだけで
楽しかったんだなあって照れ

たくさんたくさん笑ったなあって照れ


いつも忙しいのに
合間を縫ってたくさん
SHOWROOMきてくれて
忙しいのにお星様集めてくれて
投げてくれてカウントもしてくれて。


Twitterで拡散とか宣伝とかも
たくさんたくさんしてくれてえーん


それを見る度
私も頑張らなくちゃ!って
毎回思ってみんなの頑張りに
負けないように、そして
みんなが笑顔を忘れないように
私もめいいっぱい楽しみながら
頑張ってこれました


慣れない撮影会にも
たくさんの方が参加してくださって!
最初は私もどうしていいかわからず
不安で、恥ずかしさもあり
誰も来てくれなかったらどうしよう、
なんて思ってたけど


そんな心配いらなかったね照れ

みんなもドキドキしながらきてくれて
みんなも照れちゃったりしてて

あぁもなんかみんなも
同じ気持ちなんだなあって
嬉しくなってしまった照れ照れ照れ


最後の撮影会なんか楽しすぎちゃって
みんなとたくさん笑ってたくさん
お話しながらの撮影会で
あっという間だったな〜


相変わらず変なポーズばっかりする私の
隙を見ていい感じに撮ってくれて
本当にありがとうございましたニコニコ

でもね、私写真撮られるのが
本当に苦手で。撮影のお仕事も
ほんとに前日は緊張して
眠れないくらい怖かったりしてたの。

アー写の撮影とかも
チャビネス入りたての頃は
写真映り悪いっていうのが私の当たり前で
悪いのわかっちゃってるか
今どう映ってるのか不安で不安で
さらにひきつっちゃったりして。

そんな自分が大嫌いで。

だからこそ撮られることが怖かった。


だけど、このヤンチャンで
自撮り写真のダウンロードが始まって
メンバーやKマネさんがたくさん
撮ってくれて。


写真は妥協したくなかった。
毎日upされて、しかもそれを
みんながお金をかけて
ダウンロードしてくれるものだから
納得のいくものしかupしたくなくて。

みんながこういう顔の方がいいよ!とか
こんなポーズがいいよ!とか
この角度!とか教えてくれて
今気強く写真に付き合ってくれて
毎日10枚upできたし、写真撮られることと
向き合うことが出来ました。

お母さんから浴衣を送ってもらったり
たくさんの人の協力があってからこその
自撮り写真だったえーん


みんな、喜んでもらえたかな??
少しでも楽しみにしててもらえたり
喜んでもらえてたなら嬉しいな照れ


今ではね写真撮られるのが
楽しい!って思えるように
なってきたりしたんだよキョロキョロ


これってすごい成長だと思うのです!!


ずっとずっと課題だったから。



マシェバラもたくさんの人が
見に来てくださって
決勝の2週目にはまさかまさかの
3位という順位を頂けて。

東京MXの「東京オーディション(仮)」
にもPRで出演する機会を
みんなにもらいましたっ(TT)!

本当に本当にありがとうございます。

このミスヤングチャンピオン2016に
参加した目的が
Chubbinessをたくさんの方に
知ってもらう。だったから
これは本当に嬉しかったし
メンバーもみんな喜んでくれたえーんピンクハート


ボイスメッセージもたくさん
想いを込めて送ったから
頼んでくれた方に
喜んでくださったもらえてたらいいな照れ


そんな感じで思い返すと
しんどいこと、辛いことなんか
1ミリも思い出せないくらい
楽しかったみんなとの思い出ばかりで。


最初に言ってた
「何より楽しみながら頑張る」っていう
目標をみんなのおかげで
達成することができましたピンクハート


この企画でみなさんに幸せだったり
笑顔を届けられたことが
少しでもあったら嬉しいなと思うし

何よりも一緒にここまで
走り抜けてくれて本当に
ありがとうございました。


みんながいなかったら本当に
わたしは潰れちゃってたと思うし
最後まで頑張れてなかった。


だから本当にありがとう。


結果はどうなるかはわからないけど
ここまでみんなと一緒に
頑張れたんだもん。

きっと大丈夫。

みんなの応援は私の心に
ちゃんと届いてます。

しっかり受け取ってます。

そして私のたくさんのありがとうと
想いも伝わってたらいいな。


この3ヶ月相変わらずを一緒に
乗り越えてきてくれて本当に
ありがとう。


ほんとに終わっちゃったんだね。


まだ朝になると
「今日もポチポチお願いします!」って
ツイートしちゃいそうになるよ!笑


SHOWROOMやマシェバラ
撮影会とかみんなと
接する機会が減っちゃった分

Twitterやブログ、ライブとか
色んなところでみんなと
楽しい時間を過ごせる場を
増やせるようにもっともっと
Chubbinessとして頑張っていきます!

みんなのおかげで
すっごく強くなれた!


みんなのおかげで
たくさん笑えた!

たくさんの応援本当に
ありがとうございました!!



あとは結果を待つのみ。


大丈夫。きっと大丈夫。


努力はきっと報われる。


ありがとうしか出てこないけど

ほんとにほんとに約3ヶ月間

私を応援してくれて

私を支えてくれて

私を信じてくれて


ありがとうございました!!

{0EC566A9-600A-48B2-8303-BD3F32E26405:01}



これからも、中崎絵梨奈と
Chubbinessをよろしくお願いします!!