[ちあきと海] | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんわ💚💚

池山智瑛です🙌

{A5669818-2DF5-4BAA-BFB4-4AF7D30217A9:01}



この前
実家に帰った時に


たくさんの旅行パンフレットが👀💓


{FD186D0A-89D5-448F-9704-7C9D4CAE973C:01}




夏休みに
家族旅行にいつもいっている池山家✨


今年もどこに行くか
色々見てました🙌



ニューカレドニアって


「天国に1番近い島」
呼ばれてるんだけど、

その訳は

森村桂さんが
自身の旅行体験をもとに書いた
同名小説がきっかけ
だそうです😊


「海をね、丸木舟をこいで、ずうっとずうっと行くんだ。するとね、地球の、もう先っぽのあるところに、まっ白な、サンゴで出来た小さな島があるんだよ。それは神さまのいる天国から、いちばん近い島なんだ。」
(小説「天国にいちばん近い島」より)



なんだか素敵な話だなぁ💓



パンフレット見るだけでワクワクするし、
本当に世界には
こんな綺麗で
魅力的な場所があるんだなー
って
いつもこういうパンフレットみて思う😊



海外だけにこだわらずにだけど、
たくさんの場所に行って
たくさんの刺激を受けたい✨

自分の目で
色々記録して行きたいなって
いつも思ってます😊✌️



お出かけ大好きちあきです🏃🏻💕💕👍



皆さんは
夏休みどこかに出かける予定は
ありますか?!😉



[情報]

Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

に出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡



Bye-Bye