小さな幸せでした♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





ヤングチャンピオン2016
決勝あと10日!!!!!



投票、応援よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン





こんちゃびコッペパン

中崎絵梨奈です!!


{25AE0081-5D94-43C2-90DE-FD9905926FEC:01}



今日も今日とて。リハ!!!


夜は古坂大魔王さん主催の
音楽イベント「オンバコ」ですキラキラ

当日券もありますので
お時間ある方はぜひお待ちしてますピンクハートピンクハート








昨日ね~~帰りに駅で
5円玉拾いました⌒(。・.・。)⌒星


ご縁拾っちゃった!!!!!!


なんかいい事ありそうな予感..うずまき



お仕事でのよい縁がありますように照れ



5円玉を駅員さんに
「落ちてましたキョロキョロ」って預けると
なぜななんかすっごく嬉しそうに
「ありがとうございます!!!」って
言われてHappyな気分になった照れ



以上。今日の昨日の小さな幸せでしたピンクハート



このあと19:00~SHOWROOM
あります!!ぜひ見に来てくださいキョロキョロピンクハート



ばいちゃび犬あたまあしあと


Chubbinessなかざきえりな