はっはっはっ!えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃびピンクハート中崎絵梨奈です!

{B33920FB-C90A-401D-8817-86DDC9EF80A2:01}


ツインテール\( ˙-˙ )/

ヤングチャンピオン2016
あと11日!!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m星

投票などの詳細はコチラから⬇️



今日は朝からリハーサルでした!!

なんのかというと、、

明日の深夜に行われる
オールナイトイベント!!

古坂大魔王主催音楽イベント
「オンバコ」のリハでしたびっくりマイク


23:00~OPEN/START
@渋谷THE GAMEさんにて
行われます(*゚-゚)ピンクハート

当日券もあるみたいなので
お仕事終わりやご飯の後に
金曜日だしあしあと行こっかなあしあと
って気になった方はぜひぜひ
来てください犬あたまピンクハート


チケット買ってくださってる方は
盛り上がりましょ~~!!

チャビネスみんなが大好きな
古坂さんのアレも見れるかも、、?
なのでとっても楽しみですニヤリ


あ、最近はね
いろんな音楽聴くようにしてますジンジャーブレッドマン

歌が上手くなるには
とにかくいろんな音楽に触れることが
大切らしいっうずまきうずまきうずまきうずまき


1日1曲でもいいから
新しい曲を聴くだけでも
違ってくるよって
ヴォーカルの先生に
教えてもらったので実践中流れ星


でも知らない曲って
ありすぎて何聞いていいか
わからなすぎてるショボーン(笑)


新しい曲を
毎日1曲でも聴く!っていうのを
日課にしたいと思います!!

みんなの好きな歌教えて下さいおねがい


結構前の曲だけど
阿部真央さんの
🎵貴方の恋人になりたいのです

オススメです( •̀ᴗ•́ )/ピンクハート


最近ギターで練習してる照れ
夏に聞きたくなるよ照れ(笑)


わりとシドさんとか昔は
ハマってたりしてたんだよ~犬あたま


Aqua Timezさんも
大好きだったな~~



ということでお歌の練習も
頑張ってる毎日です(´。・o・。`)マイク


みんなは最近頑張ってる事って
ありますか~???ゾウ



あ、こっちゃんが
青山テルマさんの🎵そばにいるね
流し出した!!!!!!!



懐かしい!!!!!!!!!(笑)


終わります(笑)ばいちゃびピンクハート



Chubbinessなかざきえりな