23歳をすごしてます...☺︎えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃびあしあと中崎絵梨奈です!!

遅くなりましたが...

6月8日で23歳になりましたっ!!ピンクハート


5日に生誕祭をして頂き
8日のリアル生誕でも
たくさんのお祝いをして頂き..


本当にありがとうございましたっ!!


{F4DDC614-C26E-493D-982C-7B2EBFF3D57C}

{480D817E-C8F6-4E67-91CD-5B4747ED57F1}


生誕祭Tシャツも可愛すぎて
めちゃくちゃお気に入りですっ照れ




なんか伝えたいことありすぎて
ありがとうが溢れすぎてて
逆に何を伝えたらいいかわからなすぎて
なかなかブログが
書けませんでした( ;  ; )もやもやピンクハート


ほんとに何書いたらいいか
今でもわからない。

だけどわからないくらい
ほんとに嬉しくて嬉しくて幸せで。



たくさんの方からのおめでとうを
噛み締めまくってたよ~~えーんピンクハート


{B5EA0FD4-756D-4A51-A4ED-A23DF074EEAF}



本当にありがとうございました!!!






23歳になってもう9日経ちます。


何か変わったかと言われると
うまく答えられないけど
23歳はもっともっと
自分に自信を持って
自分らしく目の前の事に
集中してブレない生き方をしていきたい。


そんな風に思ってます流れ星



たまに私はみんなを
笑顔に出来てるんだろうか、
幸せに出来てるんだろうかって
考える事もあるけど

私の笑顔が好き!!とか
元気をもらえる!って
言って下さってるみなさんがいるから




「私は私でいいんだ」って



思えます。




そう言う一言で私は
笑顔になれたり、幸せになれたり
他の誰でもない私になれます。



だから本当にありがとうニコニコ



23歳になった中崎絵梨奈を
これからもよろしくお願いします照れ



{7DFF1B9D-39D6-4328-A28A-82A9E83BAF92}




ばいちゃびジンジャーブレッドマン



Chubbinessなかざきえりな