女子力アップ研究所 #ちあき | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

こんばんわ💚

池山智瑛です🙌




{FCA0E167-D8E9-442B-97D9-1CB02595AA3A:01}




夏になってヒールの高いサンダルで歩いてると
すぐに
私の足はむくみ出します😭😭


ということで、

私の浮腫みとり3ステップ🙌

その①
[チアシードを食べる]

{6934F636-94FF-4636-A7DF-975EADD7E6DD:01}


チアシードって
ダイエット食品的な感じもするけど、

むくみ取りに最強のアイテムなんです🙌

そのまま食べると
体の水分が大量に吸収されてしまって
脱水的になるほど!!

だからふやかして食べるのがオススメ👍


さらに
便秘も解消してくれる!

私もめっちゃ💩でます✋笑笑


その②
[足上げ30分間]

こんな感じで壁に
足を上げる!


{776B44B0-BF02-4806-8F13-26AEC38928DB:01}




これってよくいいって言われてて
私もやってたんですけど、
10分ぐらいですぐやめてたんですけど、

30分程やるとかなり足が軽くなるんです🙌
ずっと上げ過ぎかな?!って
心配になってたけど、
大丈夫だそうです☝️

途中で足首を回したり、
足をブラブラさせたりして
長時間やるのを
オススメ✨



その③
[着圧タイツ]

前にもブログで
私の愛用品としてあげてるんですけど、
これを履いて寝ます!



{A50200F6-E4D2-433C-9064-52E5BF7D7354:01}




さらにラジオ番組の
「ガルトー」で
知ったんですけど、

「夜アボカド」
がいいみたい👀✨

夜ご飯食べる前に食べると
さらに効果的とか👍


ぜひ
やって見てくださーーーい🙌



夏までにむくみバイバイ😎☝️