やりたいこと、欲しいもの。八重樫琴美 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




みなさんこんばんは!

チャビネスの八重樫琴美です!



今日は一日中部屋に篭っていました!

掃除や洗濯、

そして動画編集など…

インドア充した1日だったと思います。



室内が好きです。


これまでの人生、

ダンス、エアロビクス、水泳、新体操、空手など


運動も室内でできるものをやってきました。


唯一外の運動で頑張ったことがあるのは

陸上かなぁ(・ω・)ノ(短距離!)




あ、というか最近【水泳】もっかいやりたくなってきてるんですよ…


泳ぎたい気分なんです

だからフィットネス水着が欲しい…


さすがにスクール水着アウトですもんね??笑




近いうち、スポーツ用品店見に行ってみようかなぁ。



そういえば欲しい物といえば、

新しいパジャマも欲しいんですよね。


おニューの可愛いパジャマあったら

寝るのが楽しみじゃないですかっ!!


夜型生活から抜け出せそうじゃないですかっ!!


だから欲しいです。笑



ちなみに昨日は1時に寝れました!✨

今日の目標は24時ですかね。


よし。







ほんでは、おやすみなさいっ(・ω・)ノ


{9F8BD257-DDCC-4D72-847E-15B2A06C935B}







八重樫琴美