アラサーシマリカのミーハーブログ♡第18回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ(^O^)




Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡




{59094AA0-79EC-49F5-8B06-85F09F60B1C6}





皆さま最近運動されていますか??


運動って聞くと走ったり筋トレしたり
けっこう動かなきゃいけないな~
って思いますよね(°_°)

でもちょっとでいいので
毎日体を動かすことで
これから暑くなっていっても
元気に過ごすことができますよー✨✨




ということで!
今回のミーハーテーマは
「5月から始める夏バテ対策!」



まだ全然暑くないから
夏バテになんてならない!大丈夫!!
と思っている皆さま!


春バテという言葉も出来たぐらい
季節の変わり目は
体がうまく対応しないことがあります(>_<)


まだ全然平気~と思って
何もせずに過ごしていると
気がついたら夏バテしています(°_°)



なので今回は今から始めておくべき
夏バテ対策をテーマにしました✨




①軽い運動をする!

1時間走るとか、筋トレを沢山するとか
本格的な運動でなくても
朝少しお散歩がてら早歩きをしたり
エスカレーターより階段を使ったり
お風呂上りにストレッチをするぐらいの
軽い運動をする( ´ ▽ ` )ノ


②湯船に浸かる!

夏のクーラーに負けないように
良い汗をかく体づくりをするため
お風呂では10分でもいいので
湯船に浸かるようにする!
シャワーの人は熱めの
シャワーを浴びてみてください(*^^*)



③常温の飲み物を飲む!

出来るだけ体を冷やさないように
常温の飲み物を飲む習慣をつけます!
食べ物も体を温める食材を取り入れて
体の中から暑さに強くなりましょうo(^▽^)o




この間岩盤浴に行ったら
「夏バテ対策は今が肝心!!」
って書いてあって
まさにそうだな~と思ったので
皆さまにも共有してみました( `・ω・´ )✨✨



暑くなってから始めるよりも
まだ過ごしやすい5月から
夏バテ対策を始めて
夏を清々しく過ごしませんか??✨



一緒に頑張りましょう~o(≧▽≦)o!!







いつもブログにコメントやいいね!
Twitter(@Chu_rica_avex)や
Instagram(chu_rica)に
リプライやリツイートなど
ありがとうございます( ; ω ; )✨✨



なかなか会えない方にも
SNSを通して色んなことを
お届けできるように
毎日沢山発信していくので
これからも応援宜しくお願いします!!






それでは今回はここまで♬
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたっ!!!
また来週のミーハーブログも
覗いて頂けると嬉しいです(>_<)✨✨





皆さまが体力アップできちゃう
週末になりますようにーっ(*^^*)♡



Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨





しまりか(o^^o)♡