淡路島のここら辺〜♬((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬




シマリカでございます(o^^o)♡




来週末の5月28.29日に


「淡路島のココらへーん♬」
というCMでお馴染みの
ONOKOROにて開催される
大きなイベントに出演させて頂くことが
決まりましたo(≧▽≦)o✨✨✨



「淡路島のここらへん♬」
っていうONOKOROのCMは
関西地方限定なので
知らない方も多いかもしれませんが


「ONOKOROの場所ってどこやっけ??」
って聞かれたら関西人はほとんど
「淡路島のここらへん!」
って言いたくなると思います(笑)





小さい頃から家族で行っていた
淡路島(*゚▽゚*)✨✨✨


その淡路島でLIVEが出来るなんて
めっっちゃくちゃ嬉しいです( ; ω ; )♡♡


地元の関西にChubbinessで初上陸できるのも
めちゃくちゃ嬉しいーーーっ( ; ω ; )✨✨✨




淡路島には
小さい頃おばあちゃんと一緒に
海釣りをしに行ってたんですよ~(*^^*)



{0C46F314-8081-4CE9-A026-2105E54278CD}


前髪ぶっ飛んでるし、釣りしてないし(笑)
たぶん私はただただ
おちゃらけてただけだと思われますが
トビウオとか釣ったりして
香りの湯っていう
洋風で良い香りのするお風呂やさんに行く
っていうのが楽しかったのを
覚えております(*^^*)♡♡





淡路島はとにかく
時間の流れがゆっくり流れていて
すごく懐かしい空気が感じられる
とっても素敵な島です♡♡♡




玉ねぎが美味しいです!!



玉ねぎが美味しいです!!!





大事なことだからもう一回


玉ねぎが美味しいです!!!!!✨



あと、お土産にもってこいなのが
タコせんべい( ^ω^ )♬


大きな袋にたっぷり入って売ってるし
自分で作れる場所もありますo(^▽^)o




そして島に渡るための
この有名な橋✨✨✨



おーっきな明石海峡大橋(*゚▽゚*)!!

{62C5CF46-E8E9-489E-B951-CCC80ED2B906}



夜になるとライトアップもされます!!✨

{29F9022A-2323-4E1C-A684-FBC2944676FB}




わぁ~(*゚▽゚*)✨✨
レインボーブリッジにも負けませんよ!!
めちゃくちゃ綺麗ですよ♡♡♡






とにかく何が言いたいかというと


淡路島めっちゃ素敵な島なので
一度は訪れて欲しいのです!!!✨✨



そしてそんな素敵な淡路島に
アイドルが約100組も集まっちゃう
めちゃくちゃBIGなイベントがあるので
皆さまに是非是非来て頂きたい!!!


淡路島が日本で1番熱い場所になる!!✨
その日を一緒に楽しみませんかo(≧▽≦)o?!






★★★イベント詳細★★★

【淡路島ガールズ・ポップ・フェスティバル】

場所:淡路ワールドパークONOKORO

日時:2016年5月28日(土)29日(日)

OPEN9:30 / START10:00/CLOSE19:30~

 

《料金》(淡路ワールドパークONOKORO入園料も含む)

●前売り5,000円

●当日6,000円

●2days9,000円

 

《各種プレイガイド》

・2days


・1日券




★LIVE出演時間等決まり次第告知します!

【公式HP】 






皆さま是非是非お待ちしております!!✨
一緒に楽しい2日間を過ごしましょう
o(≧▽≦)o✨✨✨





Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)





しまりか(o^^o)♡