才原茉莉乃プロフィール@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







これで才原茉莉乃が一目瞭然!
どうも才原茉莉乃です。



※2016年5月3日現在



{9CCEBF8D-9466-4A38-BB7F-C211034BA038}





才原 茉莉乃(さいはら まりの)
1992年1月20日生まれ(24歳)
兵庫県出身/東京都在住
身長155cm/体重55kg
A型/山羊座or水瓶座(占いによる)

Chubbinessのアクション担当の青色。


【SNS】




【詳細】

小さい頃から運動(体育)が大好きで
柔道、空手をお稽古として習い
学校では剣道を選択し、テニス部・放送部など経験。
Chubbinessになる前は
関西のキャラクターショーのスーツアクターしてました。

「ヒーローになりたい!」
小さい頃からの夢です。
そのため、スーツアクターをやりました。

そのおかげで、初舞台で柴田勝家で槍を振り回せました。


仮面ライダー、戦隊、ウルトラマン、ご当地ヒーローなどなど
特撮ヒーローが大好き!!!

ヒーローが大好きなので
アメコミヒーローも大好き!!!


素手>特殊能力>機械

の順で好き。
素手で戦うヒーロー好き。

ウルトラマンレオ・アストラやアイアンフィストが好きと言えば伝わりますよね(笑)

アストラ命。アストラちゃん可愛い。
戦隊はゴーオンジャーが私の中の最高戦隊物。
仮面ライダーはゴーストがすごい私得でしかなくて(ライト兄弟でたから)一番になりました。
ご当地ヒーローはホワイトストーンズ(北海道)、マブヤー(沖縄)、双龍嵐(茨城)が好き。


アメコミはアイアンフィストちゃんが一番好きだけどデッドプールも大好き。
そして、最近ブラックパンサーとファルコンが好き。
アルティメット・スパイダーマンが私の沼へのきっかけ。


あとは青い子が好き!
ライダーも戦隊もウルトラマンもご当地ヒーローもアメコミも。笑


ヒーローになりたい!
ヒーローにならなくとも、仮面ライダーか戦隊かウルトラマンに出演するのが夢です!!!!!






私は好きなものが多いので
皆様と何かしらは話が合うかも知れません。


漫画読みます!(ギャグや歴史系)
アニメみます!(海外アニメ、ギャグやプリキュア)
小説読みます!(歴史小説多め)
ゲームします!(RPGやSIREN)
コスプレします!(男装が好きで、プリキュアやります)
旅します!(たまに旅ブログ書いてます)
絵を描きます!(下手ですが…)
一生どうでしょうします!(かなりのどうバカです)



などなど…

Twitterだと毎日好きなことをツイートしてるのでよかったらフォローしてください✨




⚫︎歴史

ライト兄弟が大好きです。
他にも土方歳三、グリム兄弟、ヒュースケン、鮑叔など好きな歴史上の人物多め。
発端は銀魂とギャグマンガ日和。
あとは兄弟-BROTHERS-や放課後のカリスマ、文豪ストレイドッグス、聖☆おにいさんなどの歴史が絡んでる漫画大好き!!
小説はほんとに歴史系しかない。
新撰組多め。あとはバチカン奇跡調査官も好き。詰んでるけど…笑


ライト兄弟大好きなので、
スミソニアン博物館へ行ってライトフライヤー号を見て
キティーホークの記念碑を見て
デイトンにあるらしいウィルバー博物館に行くのが夢です。

ライト兄弟といえば、才原茉莉乃となるよう頑張ります!!


ライト兄弟が好きだし、空が好きなので飛行機に乗るのも大好きなんです!!

空港大好き!!!

飛行機乗りたい!!!



⚫︎旅が好き。
一人旅多め。

宿泊はしなくとも日帰り旅をよくしてます。

沖縄が大好きで、
顔が濃いからか沖縄の人に間違えられるのが嬉しい。
「沖縄に行きたい」が口癖。

高尾山薬王院さんと沖縄の久高島は私のパワースポット。
高尾山は本当すごい。
ありがとうございます。高尾山。


神社や寺など歴史建造物が大好きで
定期的に行かないと落ち着かない。


⚫︎水曜どうでしょう

水曜どうでしょうを見ないと寝れないくらいのどうバカです。
あと、ドラバラ鈴井の巣も大好き。

「マッスルボディは傷つかない」を愛してやみません。
歌も完璧です。

TEAM NACSさんの舞台も大好きです。



⚫︎海外アニメ

アメコミが好きになる前から大好きなのは
海外アニメ!!

おかしなガムボールを筆頭に割と何でも大好き!

ディズニーXDのアニメはだいたい好きだし語れます。
最近はCSみれてないので最新のは難しいですが…
キッドvsキャット大好き。

なんでも聞いてみてください!
だいたい好きなので、語りましょう!!!



⚫︎コスプレ
コスプレは二次元から三次元までやったことありますが
数は少なめ。
プリキュアが多めですがアメコミやりたい。
あとは男装をやりたいです。
銀さんやりたいんです。男装って楽しいのです(笑)

{D3605D95-D558-4CA9-9857-5ABD50B4F25F}





{BBC3FB34-659F-4772-84BE-CC2E116DF583}






とまぁ、こんな感じです!!
かなりのヲタクです。
しかも、隙間産業なヲタクです。
「え?!そこ?!」とよく言われますが沼は楽しいです(笑)




【活動予定】

5/14(土)アメコミnight! in 立川
@コトブキヤ立川店

有難い事にチケット予約枚数終了しております。
チケット取れたよ!という皆様は当日楽しみましょう✨
いつもと違った才原茉莉乃を見て頂けると思うので💙





6/15(水)~6/26(日)
舞台「世界は僕のCUBEで造られる・2016」
TEAM Be. ピエロ(滑稽のCUBE)役
詳細ブログはこちら⬇︎

その他Chubbinessとしての活動もたくさんありますので
詳しくはTwitterへ!!!



才原茉莉乃のことをよくわかっていただけましたでしょうか??

これからもよろしくお願いします💙