念願の川崎フロンターレ!森本愛理。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんばんは⚽️🌙





今日は久々のオフ🎵


ちあきと
サッカー観戦してきました~(^_^)❣



大好きな大好きな念願の念願の

川崎フロンターレ!!!!!




ずーーーっと前から好きやった大久保選手と

セレッソの試合を見に行った時に
好きになった杉本健勇選手がいる


川崎フロンターレの試合を

ずっと見に行きたくて見に行きたくて、



やっと、やっと叶いました😳✨







アウェイの試合やったんですけどね、

大久保選手は出てなかったんですけどね、

杉本健勇選手はもうセレッソに移籍
しちゃってたんですけどね、



めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!





試合を見に行けたのは1年半前の

ガンバ大阪✖︎名古屋グランパス ぶりでした!



あの迫力を生で見ることができたし、

熱い応援があるだけで全然違う!!!



相手チーム柏レイソルの

山中選手はやっぱりさすがU22の代表やなー😳✨✨

って、プレーに見とれてしまいました😳



フロンターレの中村憲剛選手もボール
出すのが早すぎて

目が追いつかなかった!!!👀👀👀






あとやっぱり外国人は体が大きいから

ずっしりしてるし、


走るのがはやすぎるなぁ😳✨✨



やっぱりサッカーすきや~😳💕💕💕


サッカーを好きになるきっかけを
作ってくれたお父さんに感謝👦🏻


まだまだ知識は浅いけどほんまに好きやから
見に行ける試合はぜんぶ見に行きたいし、




もっともっと勉強しようと思いました!!

皆さんぜひぜひライブの物販や

Twitterのリプライやブログのコメントで


サッカーのお話させてください😊⚽️




ちなみにもう一つだいすきなチームは

ガンバ大阪です(^_^)☆


みなさんのことも教えてほしいです😊




えっちゃん🍙⚽️🎵。