水曜どうでしょうとドラバラ鈴井の巣@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




ブログではあまり書いてなかったような…
どうも才原茉莉乃です。



わたくし、才原茉莉乃は
水曜どうでしょうが大好きです。


かなりのどうバカです。



日常会話にどうでしょうの名言使ったり、聖地へ行った際には狂喜乱舞するくらい…


そして、そのどうバカぶりはこんなところまで広がってるのです。


{933C2460-FE9F-4ED3-991B-E9F53BA720EF}




お水の…

{645AA031-5108-4435-82DC-40690BBE7479}


そう、書体!




「清らかな」の部分が
『小林製薬の糸ようじ』とかと同じな
【クラフト墨】という書体…!!!!


なんだか、本当に清らかなのか?と思ってしまうのがどうバカ。
清らかなというより、緩い的な雰囲気を醸し出す…笑


そんなこんなで皆様も世の中に潜む、
水曜どうでしょうで使われてる書体を見つけたら
ニヤッとしていきましょう✨笑



ということで、今日から才原宅のDVDデッキには
「香港大観光旅行」
「門別沖釣りバカ対決」
「北極圏突入」
が入っております。


一週間くらいはこのDVDが毎日流れることでしょう…笑





ドラバラも
『禁断のVS企画』のドラマも全て放送されましたし…
禁断のVS企画のバラエティ部分が終わったら
いよいよ
『マッスルボディは傷付かない』
『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』シリーズ
のどちらか放送ですよね!!!???



禁断のVS企画のバラエティ部分も楽しみですが
残りの作品も楽しみ!!!



DVD持ってるけど、全部…笑



でも、DVDと編集違ったり放送でしかみれないメイキングもあるから
楽しみなんです✨



ドラバラ鈴井の巣は日曜深夜放送中!!!!!!


皆様もぜひ!!!!!