4/10,4/17ニチアサSKT(スーパー感想タイム)@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




毎週日曜はSKT!
どうも才原茉莉乃です。




4月10日&4月17日 SHT(スーパーヒーロータイム)


先週分を先週に更新できなかったので二話分まとめてみました!




動物戦隊ジュウオウジャー
第9話「終わらない1日」

涼宮ハルヒ二期、エンドレスエイトを思い出すような感じ。
無限ループがナチュラルすぎて最初よくわからなかったけど
こういうのって怖いですよね…
もしかしたら、こういう日があるかもしれないと思うと…

クバルさん策士なんだから~💙
そういう所推せる💙

あと、タスクくんがどんどん苦労人ポジションになってて
かなり萌えてます。
女の子はセラちゃん推しですが、
男の子はタスクくん推しになりそうです。
はぁ、苦労人くんかわいいよね…
セラちゃんも苦労人ポジションだね、どちらかというと!ちょっと天然も入ってるけど
セラちゃんとタスクくん少し似てるのかも…


まぁ、一番はクバルさんなんですけどね!推し!!笑


第10話「最も危険なゲーム」

ジニス様が参戦?!って思ったら映像出演だった(笑)
クバルさんは今週も可愛かったです、本当。

アムちゃんは結構サボり癖あるし、真面目ではないけどその分柔軟性があって客観視できるから
すごい賢いんやろなぁと毎回思う。


ギフトが名前の割に強すぎてびっくり!!!
来週、全合体!!!

てか、イーグルさん…かな????
ジューマンって歳とらなさそうなイメージだけどゴリラさんもそうだし、ちゃんと歳とるんだなぁと改めて。


各々の特徴を生かすシーンが結構好きなんです、私。
ヤマトなら目の良さ、セラちゃんなら耳の良さ、タスクなら鼻の良さ、レオは声のでかさ…
ん?アムちゃんってなんだ??
なんかあんま特徴を使ってるイメージないから忘れちゃったな…!!(・・;)
てか、使ってた…??

分かる方教えて…!



仮面ライダーゴースト
第26話「葛藤!決断の条件!」

ライト兄弟をありがとうございます。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます。

仮面ライダーゴーストは歴代一位のライダーになりそうです。
本当たまりません。

弟ことオービルくんが先週やられたので
「あーあ、また片方ずつしかでないパターンだよ…二人出してよー!」と先週の感想の時にいいましたが

でました。ありがとうございます。

{4B8ED4E7-77FF-42A9-9861-2407A7D38A59}




もう幸せです。
感想はライト兄弟についてしかありません。

幸せです。幸せ。最高。はぁ。幸せ。


以前にも書きましたが、またがっつりライト兄弟について語るブログを書こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

近々、ね💙


第27話「決死!覚悟の潜入!」


アラン様が真実を知って、ヒロイン展開。
いや、このライダーヒロイン多い。

グンダリ無駄遣いおじさんに対する御成もめっちゃヒロインやん??
グンダリ無駄遣いおじさんどうなる???仲間になっちゃう????


あと、マコトがもってる角が生えてる眼魂は何魂なんだろ?
閻魔大王とかだったらかっこよくないですか????(笑)
逆に小野篁とか???
小野篁魂とかかっこ良すぎだし、好きな私めっちゃ興奮しちゃうよ!
そんでタケルが閻魔大王魂…とか??


歴史好きにはたまらないよなぁ、ほんと。
仮面ライダーゴースト…最高…


卑弥呼と坂本龍馬が共演とかこれくらいですよ…!!!!!!!



魔法つかいプリキュア!
第10話「ただいま!ナシマホウ界!ってリコはどこ?


校長~~~💙
バッティのせいでガメッツさんの出番が!!!!!!


とにかく、マホウ界回が終わってどうするのかな?って思ってたらそうですよね。戻りますよね。

マホウ界の人々になかなか会えなくなるなぁ…


いちごメロンパンまじ商品化求む!!!
プリキュアパンでぜひ!!!!


ミラリコほんとかわいい…



第11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」


まさかの教頭堂々登場(笑)



水晶さんに名前あるとは…キャシー…
キャシーと聞くとキャシー小橋を思い出すCUEさんクラスタな私(笑)

ゼロ・イチ・ニー・ゼロは名曲。


話がズレました。


校長といつでもお話しできる水晶さんの商品化求む…!!!!!!
欲しい!!!!!!


わーーーーい!!!ガメッツさーーーーん!!!!
ガメッツさん漢ですなーーー!!!!!
無理はしない。
ぬいぐるみ相手でも卑劣な技は使わない。
最初は言葉で諭す(笑)
モフルン持ってるガメッツさんマジでソーキュート

はーちゃん成長してるのほんとかわいい。
はーちゃんかわいい。

ワクワクの宝石の衣装かわいい…!!!!!!
なんだこの東京ミュウミュウのプリンちゃんみたいな衣装は!!!!!!

あと、魔法を見ちゃったあの子はのちにプリキュアなる?なっちゃう??






SHT来週も楽しみ!!!