ライト兄弟@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





ライト兄弟厨です。
どうも才原茉莉乃です。




ライト兄弟は
飛行機を作った偉人ではありますが
飛行機を作るために自転車屋を営んでいました。

なので、ライト兄弟厨の才原は自転車柄にも目がありません。

{98572E6B-4B1A-4A7E-9C81-ECC00D113715}




前にも載せましたが…
こんなんとか…!


まぁ、一番は飛行機というかライトフライヤー柄があれば嬉しいんですけどね💙



先週と今日の仮面ライダーゴーストで
敵の眼魔で「飛行機眼魔」がでましたよね!


ライト兄弟モチーフなんですよ!!!!!!!!!!!!

先週が弟で今週は兄。
そして、最後はきが揃いました!!!!!!!



感涙。









Twitterでひと暴れしましたが、
今日は頭の中ライト兄弟でいっぱいでした。



それに、来週4/16はウィルバー兄さんの誕生日だし!!!!!!!

{EC9E27AA-E883-4B9C-AE65-1C76741E77B3}



ライト兄弟について、今回のゴーストで気になった方はお気軽に私に聞いてください!!!!



ライト兄弟の歴史を巡るそんな特番があれば絶対に案内人としていけるように頑張ります!!!!


ライト兄弟といえば、才原茉莉乃!!!!



よろしくお願いします!!!!!!!