タカラジェンヌさん♡♡♡((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬



シマリカでございます(o^^o)♡




今日は宝塚音楽学校の
合格者発表の日だったんですね✨✨✨



ニュースを見ていたら
発表の様子が流れてきて

大好きな地元宝塚の懐かしい風景が
見られてとても幸せな気持ちでした♡♡



今年は27倍のものすごい倍率!!!

合格された皆さまが
泣きながら喜んでいる姿を見て
私ももらい泣きしました( ; _ ; )



小さい頃、タカラジェンヌさんに憧れて
目指したこともあったんです♬

可愛い娘役さんになりたかったんです♡♡





身長が足りませんでした。笑







小さい頃から、学校帰りの電車で
宝塚音楽学校の生徒さんと
一緒になることがよくありました✨✨

どの方もとっても姿勢が美しくて
学校のお外でも
こんなに美しくいられるなんて
本当に素敵な方々だなぁと
いつも憧れの眼差しで眺めていました✨





お友達にもタカラジェンヌさんを目指して
スクールに通っている子が
何人もいました(*^^*)

すごくすごく厳しいレッスンをしているのを
近くで見ていたので
その積み重ねが成果となって
合格できたときには
本当に心からすごく幸せで
嬉しいことなんだろうなと思います( ; _ ; )




合格された40名の皆さま
本当におめでとうございます!!✨✨✨




東京に出てきてから
宝塚歌劇団のお芝居を観に行けてないので
東京でも観に行きたいです♡♡♡


一番好きな演目が
「エリザベート」なので

またいつか観に行きたいなぁ(*^^*)✨✨


宝塚歌劇団のきらびやかで
かっこよくて美しい舞台は
いつ見ても幸せな気持ちにしてくれます✨

まだ観たことがない方には
絶対に観て頂きたいです♡♡♡


そして宝塚の街も
お花が沢山あって心の落ち着く
とっても素敵な街なので
是非遊びに来て下さい*\(^o^)/*!!!



宝塚の良いところを
もっと沢山の方に知ってもらいたいなぁ♡♡



いつか大好きな宝塚市のことを
伝えていけるようなお仕事が出来るように
宝塚市出身としてもっともっと
頑張りたいと思います( `・ω・´ )✨✨✨




ということで
ちょっぴりお上品に見えるお写真を載せて
終わりに致します(´-`).。oO(✨



{D7606859-F800-41E4-BC08-F23E2B2D240E}





それでは♡♡
今夜20時~生配信
Chubbiness Ustream『チャビTime』
是非観て下さいね(*゚▽゚*)✨✨✨









Twitter(@Chu_rica_avex)
Instagram(chu_rica)





しまりか(o^^o)♡