えなたんポエムNo.122 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんちゃび照れ中崎絵梨奈です!



昨日を火曜日だと勘違いしていたわたし。
私だけは今日が水曜日だという事で
ポエム更新しますねY(>_<、)Yアセアセ


{4DBA3EBA-89D4-419A-9C66-045BBE10056B:01}




ごめんなさい(><)ガーン





この前ファンの方に
えなたんのポエムめちゃくちゃ
すきです!!!って言ってもらえたのえーん

直接そんな風に言ってもらえると
やっぱりめちゃくちゃ嬉しくて(><)!!



反応なかったりすると
今回のだめだったかなぁ
みんなの心に響かなかったのかなぁとか
思ったりもするので
そういう風に褒めてもらえて

おねがいおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ってなった!!(笑)




いつも感想下さる方もいてくれて
好きだって言って下さる方もいて
私にポエムで気持ち伝えて下さる方もいて
真似してポエム書いてみて下さる方もいて





なんて幸せなんだろう( p_q)ラブラブラブラブラブラブ





みなさんの声や応援が本当に
私のモチベーションです照れ





本当にありがとうございます照れラブラブ






それでは今日のポエム( *¯ ³¯*)





*****************

花風入り込む窓から
ふわり 香る 恋の匂い
頬杖つく君を見ていた
差し込む光に目を細める
そんな君の横顔に恋をした

*****************




新学期をちょっと妄想してみたけど
まだちょっと早かったかな?てへぺろ






また更新します照れ





ばいちゃび手







えりな