おそ松さんへの想い@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

心臓がキュってなってます。
どうも才原茉莉乃です。



おそ松さんなので最終回はドンデンバラエティな予想の斜め上をいく展開が待ってるだろうとはいえ
「おそ松さん最終回」というのを自覚させられる内容と次回予告。


就職し、自立するお話だから悲しい話では決してないのだけど、
号泣した。


この最終回を待つ一週間が辛すぎる🙃

どうくる?!どうなる?!おそ松さん!!!!



終わって欲しくないのが心情。
だって、大好きだもん。
こんなにハマったのは久しぶりで、終わるのが辛い。


二期を待機します。全力待機します。


カフェとかイベントとかあるし、ね!?!?!


おそ松さんが終わるはずない!!!!




ということで、24話Bパートのカラ松がかっこよすぎて惚れた。←推しのはず

惚れ直した。

あいつはやっぱ、次男だよ!参謀だよ!(忘れられかけている初期設定)

おそ松を止めるのはカラ松だと思ってたからもうめっちゃたまらんかった。

長兄松あぁぁあぁあぁぁあぁ

しかし、一人暮らしはせぇへんのかい。



一松は心配。
保護したい。
野良猫になっちゃったもんね。
一松を助けたのがあのクリスマスカップルってのがやばかった。・゜・(ノД`)・゜・。
おいで、一松。一緒に暮らそう???
幸せにしてあげるよ。お家にいてくれたらいいから。


あの電話は「恋する十四松」の彼女さん?!って思った人は3人はいるはず。


Twitterでみた
一人暮らしをする痣付きトド松を

「あざトッティ」

って書いてる方がいて爆笑した。
だれうまwww



一番にちゃんと働いて家を出たチョロ松
一人暮らしから始める成長したトド松
自分のスタイルを捨てて就活をするカラ松
社会に適応しようとし始める十四松
自発的に何かを起こした一松

変わらないおそ松


どうなってしまうのか…
たとえバラバラエンドでも
六つ子が幸せならそれでいい。


しかし、絶対なんかある。
こんな感じで最終回迎えるはずがない。

一週間を辛い!からワクワク!に変えていこうとおもいます。


でも、24話は最終回見てから見返します。
今の心では見返せない🙃

余談ですが
チョロ松にプレゼントを渡す時のカラ松の近さが
Chubbiness 1、人と人との距離感がおかしい
池山智瑛すぎて
吹いたのは私だけでいい…笑



そんなおそ松さん愛を再確認した才原茉莉乃は
今日
松コーデ
で行ってきます!

{C1E23BFE-C82C-4F31-9AD3-0FBDEA518F3F}





新宿BLAZEさんにて
17:20~ライブさせていただきます!!


では、ブログ読んで下さりありがとうございました。



でした。