#バットマンvsスーパーマン を観よう!@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





いよいよ今週ですね!
どうも才原茉莉乃です!



{FFE119BC-A6AA-4354-9CC5-DE7539774F6F}





シネマカフェさんの
バットマンvsスーパーマン特集ページにて
私、才原茉莉乃
アメコミ好き女子代表として
アメコミ映画に手を出すのを躊躇しちゃう
映画好き女子さんに向けて
「アメコミ映画はいいぞ」といっている
インタビューが掲載されています!






バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生
{EE07ADBE-0E20-498C-BA38-5C9650333CCC}



3/25(金)全国ロードショー

スーパーパワーを持つ宇宙人
鍛えに鍛えた地球人の戦い。
スーパーマンが悪に染まる?
闇夜に紛れて悪人を制裁するバットマンが表舞台に?
"どうして"そうなったのか?

様々な事が気になる映画です!


そして、ジャスティスリーグに繋がることにワクワク!
ヒーローがたくさんでてるのが好きなんです(笑)

あとはDCコミックスは女性ヒーローも多いのが魅力!
ワンダーウーマンが誰の味方なのか…

あーーーはやくみたい


しかしながら

アメコミ好きとして、アメコミ映画の特集ページに
インタビューが載るなんて
とっっってもうれしいです

感動しました。



「好きなものは好きという」




本当、これに尽きるなと。
これからも好きなものは好きといい
もっともっと勉強していきたいと思います!


また良いお知らせできると思うので続報をお待ち下さい