BLISTER comicsさん@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






アメコミ買うならブリコミさん!
どうも才原茉莉乃です。


{65B8CB33-0056-44DD-8114-43065FAABDC6}




アメコミnight!でもいつもお世話になっております、ブリスターコミックスさんにて取り置きして頂いていた
アメコミをようやくゲットしてきました💙




念願の!!!!

POWER MAN & IRON FIST #1


{81533623-963E-49E8-8616-CFBB84D15F43}




英語だけど!!でも!!頑張って読むの!!!!

#2もそろそろ発売だそうで楽しみです💙

何を言ってるかきちんとわからないけど
ダニーがとにかく可愛いんですよ。どういうこった。
ちょっとずつ、自分で訳していけば分かるかと思いますが
とにかく可愛い事だけはわかる。

そして、DEADPOOLのいろんなの広告も載っててまさに俺得🙃

あぁぁああぁあ
アイアンフィストのマスクからはみ出る後ろ髪尊い🙏
最高🙏
至高🙏

結構小ネタが入ってて面白いなぁ…✨
これは皆様にも読んで頂きたい…

邦訳出てほしい…(まだ#1)




そして、こちらも楽しみにして
邦訳版 クァンタム&ウッディ 2巻 

{86C4975D-B828-4977-B88C-4C8D27315A78}




こちらはお家に帰ってからゆっくりと読みます💙
クァンタムかウッディどっち派?と聞かれたら
クァンタムです(真顔)




そして、友達に頼まれていた

BATMAN CHARACTER ENCYCLOPEDIA
{6ECD3351-47BC-41E1-BB9C-D2A040CF744D}


これはまた友達に読ましてもらおう(笑)

バットマンのキャラクター図鑑だからこれでバットマンがわかる1冊!!!


他にもほしいアメコミが多すぎてヤバいです。
ハーレクイーンも邦訳でてるし、
DCコミックスアンソロジーもでてるし、
アメコミが熱すぎてうれしい悲鳴💙


そんな素敵なアメコミを、売ってくださる素敵なお店、ブリスターコミックスさん!

皆様もアメコミを買うならブリスターコミックスさんへ✨