3/20ニチアサSKT(スーパー感想タイム)@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



毎週日曜はSKT!
どうも才原茉莉乃です。
{E83BBCFA-F7EE-40C8-9B72-E4C302BEA4AC}



3月20日 SHT(スーパーヒーロータイム)




動物戦隊ジュウオウジャー
第6話「ワイルドなプレゼント」

アザルドさんすごい…強い…集まってきたもん…四角でできてるもん…(笑)


すっかり忘れられてた、ガブリオ。
ラリーさん…(;_;)


クバルさん、なんか考えてるのかな?意味深

責任を押し付けられるヤマトさん。
なんかいつも(笑)


ジューマンってそもそもどんなけ生きるんやろ?
寿命って考えるとそりゃ辛いよな。

鳥人の寿命…か…


ジュウオウジャーチョコ…四角い…


ひっくり返るガブリオさんはコミカル。
忍たま乱太郎のひえたはっぽうさい感


ジュウオウゴリラもキューブあるんや…!!


ラリーさんは、またでてくれるかな?
結構いいキャラやし


おお!来週合体SPか(((o(*゚▽゚*)o)))




仮面ライダーゴースト
第23話「入魂!デッカい眼魂!」


デザイン力にすぐれてる御成さん。

荒ぶるタケル!

アラン様は仲間になるのかな??
アラン様がパンと牛乳を…張り込みセットやんマコトにいちゃん…

三角関係すぎる…


タケル髪切った??


グンダリ無駄遣いおじさんはどうなるのでしょう?


マコトにいちゃんんんんんんん!!!
アラン様が泣いた!?!??!?!


マコト死んでも生き返るから、生き返るから…!生き返るよね?!


グンダリ無駄遣いおじさん、強い。

眼魂が喋るのたまらん


ごちゃごちゃフォームなのに、かっこいい…!
グレイトフルの大開眼、めっちゃボタン押さなあかんね(笑)


来週の御成さん楽しみすぎるwww



魔法つかいプリキュア!
第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!


ロレッタ先生綺麗。
人魚好き。

人魚可愛いーーーーー!!!


てか、海ってことはガメッツさんじゃない?!そうじゃない?!


なるほど、人魚だからボイスか!!
はぁ~ちゃん可愛いなぁ


ロレッタ先生綺麗すぎる…


いい話だなー!!!!!!!!!


ガメッツさんきたーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱな!海だもんな!



久々のガメッツさん…校長でない分、やっぱガメッツさんでると嬉しいな。

ガメッツさん絶対いい人だよ…戦士の血が流れてるんだよ…

一人称、我っていいな。
貝可愛い(笑)

アクアマリンではなかった(笑)
サファイアフォーム一番好き。

サファイアフォーム一番好き!!!!



大事なことなので。


水系の技も好きなんですよ…

たまらん、サファイアフォーム。


エンディングは割と覚えてきた!
あとは細かい部分…いや、どこでやるねんって感じだけど(笑)


ペガサス!!!!!!
来週も楽しみでござる。