[ちあきと海] | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba


こんばんわ🤗💚

土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{38EDEDFB-447A-4D74-8814-536709E3184D:01}




3月になって暖かい日が多くなりましたね🙌🙌

でもまだコートは手放せていません。😁✋笑




私はLIVEやレッスンなど、
移動する時は必ず音楽聴いてます🎧💕

気分によったり、
季節によったりで
色んな曲を聴いているんですけど


最近、
夏らしい曲も
また聴くようになって、


私は夏になったら
いつもどんな曲を聴いてるかな~?!
どの人の曲が好きかな~?!


ってふと考えたときに


あ!この人だ!!!という方がいて

本当に大好きだなーと思ったので
みなさんにも聴いて欲しい🙌


「平井大さん」


Island Queen
祈り花
Island Chicken
Dream
Island Princess
Promise
Can't Help Falling in Love
For the Future

などなど、、、、


特に好きなのは

Island Queen
Dream


です!!!


みんなにたくさん知って欲しくて
曲名たくさん書いちゃいました😁🙌


本当に聴いてると夏が思い浮かぶような曲達💚
浜辺にいる感じになれる💚海を感じます🙌



私の友達がLIVEに行くぐらい好きで
すごくいい歌いっぱいだよ!って教えてもらってから私も本当に大好きになりました🤗💓


だから
LIVEに行けたらいいな~~って思って
調べてたら、

東京では

なんと!

今日!!

LIVEをしていました👀💓✨びっくり!!


また夏にLIVEがあって行けたらいいな❤️



皆さんは夏を思い出すような曲とかありますか?!?🤗💕
オススメとかあったらぜひ教えてください🙌





【LIVE情報】


 Chubbiness ミニアルバム発売中!!
7曲入り、全12形態(メイン・集合・個人)
¥2000(税込)
*ミュージックカードのみの発売になります。

LIVEで買うと特典付きです♡


その他は

Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡


コメント、いいね!ありがとうございます♡
いつも楽しく読んでます!!!
コメントやいいね!が私のパワーに変わってます♡
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye