先輩と彼女♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃび照れ


中崎絵梨奈ですラブラブ



{57C30251-DF78-46F2-8898-BD7F8FF40907:01}





映画「先輩と彼女」観てました目



{8EEEB345-18F6-4896-A56A-2C5345DEC0FB:01}




映画館では見れなかったので
DVDでやっとピンクハートピンクハート


南波あつこさんのマンガは
昔からめちゃくちゃすきで
たくさん読んでキュンキュンさせられてましたおねがい



「先輩と彼女」の他にも
「スプラウト」「隣のあたし」「青夏」
「かわいいって言ってよ」

とかとか!読んでたーーーーークマムシくん



その中でも「先輩と彼女」は
1番だいすきでっ!!!



ヒロインの女の子がとにかく
一途なんです。
一生懸命なんです。

好きすぎて苦しいんです。

好きな人に好きな人がいて。

報われないのわかってて。

でも大好きで。





甘くて苦い、恋のお話です。




胸キュンしたい方はぜひ...!



{34F7321E-D318-4BF1-BC67-8B9E001E4F95:01}





漫画は2冊で完結してるので
漫画派の方はマンガをぜひ...照れ





青春ものを見ると必ずと言っていいほど
制服が着たくなるーーーーー!!!!



制服を着るお仕事したい...!!


学生にもう一度なりたい...


そんなお仕事頂けるように頑張ります。グー


絶対学生役のお仕事やってやるー!!!!








ひな祭りと関係のないブログで
すみませんダルマ





手ばい手ちゃ手手






えりな