スタバの期間限定をいつでも飲みたいあなたへ♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba








こんちゃび猫あたま

中崎絵梨奈ですラブラブ



{58A31C4C-BB87-4979-A121-70799536C96F:01}




みなさんスターバックスコーヒーに
期間限定商品と期間限定商品の間にでる
コーヒー&クリーム ラテ
っていうのがあるの知ってますか?コーヒー


Twitter(@Chu_erina_avex)とかで
何度か私がUPしてたんですけど
期間限定と期間限定の間に出るラテなので
言うなればこれも期間限定なわけですよ←





{ADE9C480-BD23-4E4C-8975-0D2BBEC35B21:01}






だから飲みたい時に飲めない!!!



と、むくれてた私なんですけど







知ってしまったんです




私は




知ってしまったんです





期間限定のコーヒー&クリームラテが
いつでも飲めてしまうことを!!!!!びっくり






スタバにはカスタマイズがありますからね


ふふふふ


自分好みにね


できちゃうわけですよね





どうしてもコーヒー&クリームラテが
飲みたい私は聞きました!!ダルマ




「コーヒー&クリームラテに
似た感じにするにはどうしたらいいですか?」




すると




「スターバックスラテにバニラシロップ
ホイップを追加すると似た感じのものになります。


とのこと!!!



さすがですね。


聞かれてすぐ答える事ができるって
当たり前だけど難しいから
本当にすごいなぁぁぁぁあ尊敬しながら





「じゃあそれでお願いします」






で!きたのが!こちら!!






{328B7D00-FB58-405B-A0D8-6AFD6A1A546F:01}









ふわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)ラブラブ




コーヒーのホイップクリームが
期間限定になるからホイップは
ノーマルのままになります。とのこと。



だけど!!
ホイップクリーム以外は
コーヒー&クリームラテの味そのまま!!




おいしいよ~~えーんえーんえーんラブラブ



これでいつでもスタバで
幸せな時間が過ごせますおねがい




みなさんもぜひコーヒー&クリームラテか
ある時はそちらをコーヒー


残念ながらない時は
スターバックスコーヒーラテ
バニラシロップ
ホイップ

を試してみてください( ˆωˆ )コーヒーラブラブ








手ばい手ちゃ手手




えりな