チャビtime!門司港レトロに来てね♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび照れ

中崎絵梨奈ですあしあと




{8C82E3B6-F1F6-4134-A67E-03C4B0FB7259:01}





チャビネスのUstream「チャビtime」

見てくださった方ありがとうございました!





⬆︎こちらからアーカイブ見ることが
出来ますのでぜひまだの方は見てみてくださいピエロ











そして、、、、


チャビtimeでやらかしてしまって
福岡県の観光スポットのPRを
台無しにしてしまったので
ブログで改めて....





福岡県のオススメ観光スポット


門司にある、門司港レトロです!!

九州の上の方にあります星




ここは古き良きレンガ造りの
建物がたくさんある
レトロな街です照れ



人力車でレトロな雰囲気を満喫できたり
門司港名物の焼きカレーカレー
瓦そば、海が近いので海鮮料理寿司
楽しめます照れラブラブ



私のオススメはごはんをたくさん
たべた後のデザートに最適な、、


Bee Honeyさんの
はちみつのソフトクリーム!ソフトクリーム


お腹いっぱい!でも物足りない!

って時にぜひ食べてみてくださいおねがい



めちゃくちゃ美味しいよおねがい




そしてバナナの叩き売りの発祥地ということで
バナナマンとブラックバナナマンが
います!!!!!バナナ


ぜひ記念に撮ってみてはいかがですか照れ



雰囲気がとてもよく
落ち着く場所で何度行っても
飽きませんグッ




ぜひ福岡県に遊びに来た時は
門司に遊びに来てくださいっ照れラブラブ










昨日のチャビtimeで
これがやりたかったのですえーん




{31776C61-0367-48D9-8BD1-A2751313542C:01}



これも一生懸命書いたよプンプン


色ペンなかったから
化粧品で、、、ね、塗ったよ口紅




ぜひ福岡に遊びに行った時は
門司港レトロに寄ってみて下さい照れ







手ばい手ちゃ手手






えりな