2/28ニチアサSKT(スーパー感想タイム)@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



毎週日曜はSKT!
どうも才原茉莉乃です。


{24A993B7-EB70-4516-B28F-1757A891E3DD:01}



先週から始めた、SHTの感想ブログ(((o(*゚▽゚*)o)))



2月28日 SHT(スーパーヒーロータイム)




動物戦隊ジュウオウジャー
第3話「帰りたいけど帰れない」

アムちゃん可愛い~
けど、意外とドライだったwww

なんかそこが好感持てますね!
あざといだけだと面白くないもんね!

…え?トド松??トッティ???(笑)

あそこまでドライじゃないけど、ドライモンスター疑惑?


とにかく、ジューマンみんなかわいいし、
ツッコミなヤマトさん最高!
あまり見ない構図だから楽しい💙

来週も楽しみ~!


クバルさんの活躍が早く見たい…!!!




仮面ライダーゴースト
第20話「炸裂!炎の友情!」


マコト兄ちゃんカムバック!!

丸いものが好きな眼魔www
とにかく、ゴーオンジャー的な事ですよね?

♪生まれた世界が違っても見た目や言葉が違っても願いはつなぎ会える(by ゴーオンジャーOPテーマ)


このまま仲間になるのかな?
来週いたけど…笑


本気モードのアラン様…

しかし、場所が本当に初瀬ベスのところだから心苦しくなった木の実組クラスタ…(・・;)

あぁぁあぁあぁぁあぁ初瀬ちゃゃゃんんんんん

時期的にも初瀬ベスのところだからダメ。ダメなの。やめてぇえええええ

木の実組クラスタ拗らせ系な私にはまだ傷癒えてなさすぎて今も泣いてる…

ゴースト関係なくて申し訳ないけど…初瀬ちゃん…
秀保のバカァ!初瀬ちゃん失ってから気付いても無理だよ!帰ってこないよ!(滝涙)





魔法つかいプリキュア!
第4話「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」



 はい、もうぶっちゃけいいます。


沼 です。


ガメッツさんがダメだわ、タイプ。
パワータイプ好みなのが久々というか二人目だね。
ウエスター以来。

なんてか、声もギロロの中田さんだし
戦い方も好きだし、
最後の
「ひっくり返って起き上がれずバタバタしてたら雨が通り、虹がかかる演出」
最高でした(笑)

今後のガメッツさんの活躍に期待!!!!!!

なんか、いい人そうだしw


校長成分少なかったけど、ガメッツ萌えになったので
今回も最高でした。

なんだこれ、たまらん。ってなりました。


さらに、ミライとリコの関係が可愛いし萌える。
来週、喧嘩するほど仲良くなったんだなぁとニヤニヤするほど鍛えられたプリキュアクラスタ


補習組も可愛いし。


てか、やっぱ変身後のキュアマジカル好みすぎる。可愛い可愛い可愛い可愛い!

しかし、ショーだと夏暑そう…笑





来週も楽しみなんだな~!(画材眼魔風)