いま流行りのこじらせ系男子☆ sonoko | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba










はい!そのこです( ´ ▽ ` )ノ






今日紹介するのは、、、
スマホのアプリで読めるんです!
「マンガワン」っていう…(^ー゜)

だから、気になったらポチッとして、
よんでみてね💕





スマホ内でいろんなマンガが読めるようになって、
本屋さんに行って買うより、ずっと手軽にいろんなマンガを読むことができるようになったなぁと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

よい時代だなぁ…(^ー゜)



しかも、
この「マンガワン」っていうアプリは
課金💰しなくても、毎日4話ずつよめる!嬉しいですよね~~*\(^o^)/*✨





ということで、今日はこのアプリで読んだ
これを紹介!!




いっかい、はじめて読んだときに
面白すぎてTwitterにもあげたので
二回目の方はスミマセン💦💦








「秋月さんは大人になれない」
こじらせ系年上男子とのキュンキュン(⁉︎)
ラブコメディです😊💕




エリートで優しくて、イケメンだけど
こじらせ男子の秋月さんが
いつも意味不明で可愛くて
たまに頼りになるとかっこいいんです💓





どんなこじらせかとゆーと、
まぁ中二病とよばれるものを引きずっていらっしゃるかんじです(^ー゜)




海賊みたいな眼帯を付けて会社に行こうとしたり、
魔力を授かった人間の苦悩、的な小説を書いているのを見つけられて家出したりとか…




すごくお茶目なんです😊(笑)





なんとなく、めだかの学校っていう昔、
りぼんに連載してた四コママンガに似てるかな、、??✨





とりあえずすごくキュンとなり、
爆笑できる!!!ので
ぜひよんでみてね*\(^o^)/*💕