E-girls BEST GETしました! ちあき | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんにちわ💚ちあきです🦄💕


{0553BA04-CF6E-4A4F-BCBC-F5494754BCBD:01}





やっとGETしました🙌💓💓💓




E-girlsのLIVEDVD👯✨👯✨👯
「E.G.SMILE-E-girls BEST-」

{6879226A-6F13-4E34-9A3C-D4D7D8501595:01}



只今鑑賞中です👀💕💕


私の中で好きな女性グループの一つです💕



あー可愛いな~かっこいいな~😍😍😍


キラキラしている姿に凄く元気もらうし、憧れます👀✨✨


やっぱりLIVEって楽しいな~👯💕




私はLIVEを観るのが大好きで

今まで色んな方のLIVEを観に行きました🙌💓


AAAさん、
moumoonさん、
安室奈美恵さん、
西野カナさん、
SMAPさん、
嵐さん、
スキマスイッチさん、
ファンキーモンキーベイビーズさん、
などなど、、、

フェスにも行ったりしてました👯💕




今は
ChubbinessとしてLIVEをする側でもあります❣



LIVEするのも大好きです👯



LIVEは楽しいです👯



あ!私はLIVEしている時、
皆さんにどう映っているのかな~?!?👀💕


これは凄く気になります!!✋✋✋✋


ぜひコメントください🙏💕


{848E72C0-B1FA-4582-AE55-581117DDFBBF:01}

{98B5497E-A1A8-4AF9-9A2D-8B26C4AA6C7A:01}






Chubbinessを観に来てくれた方と
楽しい時間を一緒に過ごせるように
頑張ります💪💕


そして、
たくさんの方に
好きな女性グループの一つと言ってもえるようになりたいな💚💚💚