朝に聴きたいモチベーションを上げる曲♡えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







おはちゃび目


中崎絵梨奈です照れ照れ




{0F878ADB-506A-4570-BCC6-FC11F53D96D5:01}





今日も今日がはじまります。






みなさんはお仕事や学校とか
朝早くから頑張らなきゃいけないショボーンもやもや


って時どんな曲聞いてますか??




たまには憂鬱な日もあると思いますもやもや


そういう日ってもう無理じゃないですか!
自分でモチベーションをあげるのは!プンプン



もう歌に頼るしかないと思うんですグー




私もOL時代は毎朝音楽聞いて
モチベーションあげてましたハムスターあしあと




そんな私の1日のモチベーションをあげる曲は
大好きなアニメ「おそ松さん」の主題歌ピンク音符



A応Pさんの


「はなまるぴっぴはよいこだけ」

{9362CD98-B516-4845-97C7-C92BF16785C9:01}





「全力!バタンキュー」

{C646EAF6-AC7A-4130-A683-998B66C624EE:01}



です照れ照れ照れ




やっぱり好きなものが1番
テンションあがります照れラブラブ




その他に最近よく聞くのは
月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
の主題歌

手嶌葵さんの「明日への手紙ルンルン


{4A8663E8-610D-42D1-88B0-78479D2A54F6:01}









みなさんの朝に聴きたいモチベーションを
上げてくれる曲、または
お気に入りの曲はなんですか??





それでは
今日もいってらっしゃい晴れ







手ばい手ちゃ手手








えりな