20代後半...すっぴんNGにならないために☆((嶋 梨夏)) | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

ごきげんようっ♬





メンバーの中で唯一、マネージャーさんから
すっぴんNGが出たことがあります(笑)

Chubbiness最年長リーダーの
シマリカでございますっ(o^^o)♡





私は現在26歳6ヶ月です!
アラサーです!!
お肌の乾燥に勝てません!!!!!




元々皮膚が薄いのもあって
小さい頃からクマがひどいです(>_<)

チークやリップなど
明るめの色のメイクが好きなので
すっぴんだと色味がなくなって病的になります。
よってすっぴん写真を載せると
病的だったのかNGが出ました。。。笑


でもそれは一昨年のお話!!!

それからカメラアプリの技術も発展したので
すっぴん写真も載せられるようになりました♬

(勝手に載せてるだけでもしかしたらNGなのかもしれません。わかりません。。(O_O))



でもでも!!
アプリに頼っているだけではないです!!!




メイクは必ず落として寝ます!
高校生ぐらいから毎朝続けている
血行が良くなるマッサージや
唇のスクラブなど

すっぴんNG脱出のために
毎日できる限りのことをしております(°_°)!!




そんな中で、私が冬に寝る前にしている
口周りの乾燥対策を紹介します♬




それはこちら*\(^o^)/*

{E3348FB6-0D1C-4CBD-A207-903251F952F9:01}


ピンクの線で囲った部分全部に



乾燥の味方!!万能なワセリンちゃんを
塗ります✨✨✨

{FA0258BA-DF84-418E-A9F4-1582ABA32DFC:01}



重要なのはピンクで囲った部分
"全部"にワセリンを塗ることです!✨✨


ベッタベタになるやーん(・・;)
と思いますが
それでいいんです( `・ω・´ )✨✨


唇の乾燥はもちろん、口の周り
鼻の下や法令線のあたりにも塗ることで
朝起きた時に潤いのあるお肌になります♬

(私はあごに塗ると油分が多くてニキビが出来やすくなるので塗っていませんが、乾燥がきになる方はあごにも塗ってください✨✨)



夜寝ている間に出来る簡単な
お肌潤い計画です!!✨✨✨



皆さま是非一緒に
血色の良いすっぴん目指しましょうo(≧▽≦)o



{ED51CD70-3819-4CCA-8621-06317CED6E94:01}




しまりか(o^^o)♡