2/21ニチアサSKT(スーパー感想タイム)@茉莉乃 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



毎週日曜は!
どうも才原茉莉乃です。


{4E26BAE1-53B7-419A-89AF-C50B14189F91:01}



↑ニチアサヲタこじらせてる人はこちら


今回から
見ながら書いた感想をブログにしたためようと思います(笑)

当日見れなかった場合はズレたりする緩めの感想文!



2月21日 SHT(スーパーヒーロータイム)




動物戦隊ジュウオウジャー
第2話「この星をなめるなよ」


OPめっちゃ好きーーーーー!!!!!!
熱い!!!!!!!

そして、タスクくんとレオとで推しを悩んでる…
女子は二人とも可愛いから推し。
でも、シャークがやっぱ好き色的にもサメ的な意味でも✨

そんでもって敵のビジュアルが好きすぎる…

クバルさんど好み!!!!!!!!!!

ヤマトの「この星をなめるなよ!」がめっちゃ好き…
このセリフいいね!!!!


キューブ型のままの方もまぁまぁ強いからジュウオウジャーすごい(笑)
足癖悪いアムちゃん可愛い🙃

ネコ科好きなの…


やっぱロボも好みだ…今年はかなり危ない。ハマる予感しかない。
ガワ萌え属性強めの私はダメ…

来週アムちゃん回(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょーぜつかわいいよぉー!アムちゃーーーん(チョロ松化)




仮面ライダーゴースト
第19話「爆発!絵を描く心!」


アラン様落ち着いて。
本当、落ち着いて。
海東臭してるから、落ち着こう??

とりあえず、御成さんは安定。
一人称・拙僧。てのがいいよね!!

キーワード「友達」


たこ焼きが食べたくなる、特撮ナンバーワンだーーーーー!!!お腹すくーーーーーー!!!


とにかく、アラン様落ち着いてとしか言えない今回のゴースト(笑)

イゴールさんの変身もなかなかいいよね!


いい回だ…神回だ…






魔法つかいプリキュア!
第3話「魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!」



校長可愛いよぉぉおおおおお!!
校長おおおおおおお!!!

バリトンさんと共演をぜひ…!!!!


とにかく校長至高すぎてもう校長についてしか書けない気がしなくもない。

校長可愛い本当ダメ…

冷凍みかん食べたい…

蜘蛛が女性か✨
スパルダさん素敵…


あぁぁぁああぁあ採寸のオネエさん可愛いぃぃぃいぃぃぃい!!!



魔法、入りましたぁ!!!!


がツボ。


来週たくさんまた可愛い子がでるやん!!!!
来週も楽しみだあーーー!


今週は

フランソワさんという収穫もありました。
フランソワさん、定期的に出てください。
やばいです。タイプです。結婚してください。


今期も沼だな…(白目)







こんな感じの雑多な感想ですが、毎週載せれたらいいなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ


皆様もレッツニチアサ!