森本愛理。SMAPさんが大絶賛したお好み焼き❣ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんにちは🌟!



{DA432161-9B16-47A1-96F9-AC5E5E400C8B:01}





Chubbiness 緑のボーカル🎤
森本愛理(えり)です🐍💚



先日Twitter🐓(@Chu_eri_avex)で

👇

【某アイドルが訪れたお好み焼きやさん】

に、いってきました~^ ^🍴


{5C758626-288E-4A97-BC8D-59654B46E3AD:01}




とツイートしたのですが、、、

タイトル通り、、、



なんと、、、🎉💛💚💙💜


SMAPさんが訪れたお好み焼き屋さん
でした~!!!!!!




約3年前に【スマスマ】で放送された
【五人旅スペシャル】の企画で、


SMAPさんが訪れたお店😳✨✨


放送日後は三ヶ月後の予約まで
みっちり埋まってしまったみたいで、



そろそろ落ち着いたかな~?と
気づけば三年。。。(笑)



どうしてもSMAPさんが大絶賛してた

とん平焼きが食べたくて食べたくて。。。


欲を言えば、中居さんが大絶賛してた
生姜焼きも食べたくて。。。



やっとやっと行けました~😂💕



{FBFCA0C1-D9ED-4AB0-A611-5B95CFDD0DD4:01}




大阪駅から環状線で一駅の

【福島駅】から歩いて徒歩2分!


その名も【かく庄】!!



私たちでちょうど満席🌟
まだまだ大人気で、


SMAPさん達が座っていた席には

座れなかった~(>_<)💭


だけど、店員さんとお話しできる
カウンター席get😘


{EB03BD9A-C351-4CF6-9613-FB98BC1C07F1:01}





SMAPさんが注文した

とん平焼き、焼きそば注文😘


{6A6B39A7-8402-4793-B5C9-828A2DD2F5DF:01}



からしが入ったソースが
たまんない😖💗💗

広島焼きみたいに、
下がもちもちの生地でした!

上は豚肉がこんがり~💕


{5978F4E6-0F4E-4DBF-88A2-3C83D7BEDB62:01}




太麺っ♫



気になっちゃった

納豆焼きとたこ焼きも注文💓💭

{D47DD49A-556F-4EAA-8754-4DD1F53B7E4D:01}



納豆が入ってるんです💗💕
納豆の臭みはなし!!


{8E2428FB-6DC2-442B-B277-78CF20C0788B:01}



ぷりぷりの
たこが入ってる~🐙💕




ふつうのお好み焼きやさんには
ないメニューがたくさんで、


まだまだ食べたいメニューも
ありました❣

醤油で味付けされた山芋や

モダン焼きなどなど😘❤️



あぁ~😆💓💓

SMAPさんの大絶賛に大賛成!!


大阪にお住いの方や、
大阪に来られる機会があれば、

ぜひぜひ!!


いつか有名になって、

Chubbiness全員でいきたいな💕





森本愛理(えり)。