バレンタイン!!! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




みなさんこんにちは!

ぷに子ユニットChubbinessの八重樫琴美です!
{86B96202-EF2D-41A4-8C13-025A5C72A0ED:01}




昨日味噌煮込みうどん(冷)を食べました♡

とっても美味でした♡

チャビ活♡


昨日といえばそう、

バレンタインデー!!!!💗


皆さんいかがお過ごしでしたか?


私達Chubbinessはライブでした!

ライブ来てくれた皆さん本当にありがとうございました( ;  ; )✨✨


バレンタインの日に特別な皆さんに会えてとっても嬉しかったです!



感謝♡

{6345D5D0-3D26-4658-B648-17A676C6BA88:01}





私達からの動画のプレゼントは観て頂けましたか?

八重樫一生懸命編集しました!!


でも結構、

チャビTV上がるたび

「え、あれこっちゃんが編集したの?」と知られていないことが多いので

もうちょっとアピールした方が良いのかな…

と思っています。笑


いやぁ

アレね、結構こだわって編集してるんですよ。笑

メンバーの良い表情を皆さんにも見てもらいたいという一心で……!!!


まぁ、八重樫の自己満足番組です。


バレンタインデーは終わりましたが、

是非観てもらえたらなと思いますっ




ほんでは夜にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



八重樫琴美