人生図鑑 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





才原の思うこと。
どうも才原茉莉乃です。







「あるなし」

あるものは減らせるがないものは増やせない

ないものは増やせるがあるものは減らせない

矛盾のようで矛盾じゃない



「かもしれない人生」

言霊はあるよ

言葉には力があるの

因果応報もあるよ

言葉には力があるの

使い方は自分次第




「物差し」


違うと『あの人は変わってる』

違うと『間違ってる』

物差しは人それぞれ

角度もあれば、曲げれる物差しだってある

だったら、物差しを増やせばいい

すると、見えてくる

人それぞれだと







○○○○



ポエムではないんだけど、生きてきて思ったり気づいたこと(笑)


たまにはこういうブログもいいですよね✨


{988AF701-39F0-4A0C-B6AC-00A299A06BBD:01}





万里一空(ばんりいっくう)

世界のすべては同じ一つの空の下にある。という意味。
どこまで行っても同じ世界だと、精神的境地を示すとされる。
そこからどこまでも同じ一つの目標にむかい
努力を続けるという意味でも使われる。

今年の才原茉莉乃は「万里一空」で頑張ります!



おやすみなさい!