楽しみ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




皆さんこんばんは!

チャビネスの八重樫琴美です^ ^


{34FD1EE8-9EBE-41C3-B15D-2F1EF84ADA06:01}






半目写真が撮れました✨✨


あ、写真といえば……


{6634D9FC-4FFF-4906-9320-D33A832E24EE:01}





えっつぁんとツーショット!!!

そういえばなかなか撮らないね!!
って言って撮りました。笑


えっちゃんと一緒にいるとお喋りを優先してしまうから写真撮るとか忘れてしまう……笑


あー早くえっちゃん苑ちゃん東京に来ないかなっ❣️

楽しみだなっ❣️


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、そして今!

チャビTV第二弾の制作に取り掛かっています!!!

近日中に公開できるように

頑張りますよー!!!!

お楽しみに♡♡



それじゃあ私はこれを読んで寝るとします。

こないだ本屋さんで気になって買っちゃいました!


{8174AFFF-7C42-464D-B215-B0C40EA09014:01}





「昨夜のカレー、明日のパン」

絵と題名に惹かれました…✨

ワクワク♡♡



おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ



八重樫琴美