日記をつけるね!ブログ。えりな | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba



こんちゃび(。・ө・。)💓💓

中崎絵梨奈です。

{ACECADE6-BA86-495A-87B9-DBACC8D8AE83:01}


 



たまには横顔を。




今週なにがあったかな~と
ブログ書く前にいつもスケジュール張を
見るんですがここ1年ちょい、
スケジュール張は
手帳型じゃなくケータイのカレンダーを
使うようになってしまいました💭💭

私文字書くのがすきで

いや、えっと、すきって言ったらなんか違うけど

とりあえず一人言とかメモとか
なにも考えずに書くのが好きなんです。

だから小学生の頃から
スケジュール張持ち歩いて
その日あったことをちょいちょいって
書いたり、予定書いたり
嫌なことあったら空いてるスペースに
ばーー!!っと書いてスッキリしたり...


とにかくスケジュール張は
手放せない存在だったのに。゚(´pω・`)゚。

使い終わったスケジュール張も
捨てられずにたまに読み返したり、
そんな時間が好きだったのに。゚(´pω・`)゚。


最近はもっぱらケータイです😭😭😭


Chubbinessのスケジュールが
カレンダーのアプリに自動的に
反映されるから二度手間にならないように
ケータイにシフトチェンジしたんですけどね😭



なんか寂しいなぁぁぁぁあ。




2つになるとゴチャゴチャなって
わかりずらくなっちゃうから
ケータイで管理することには
これからも変わりないんですけど、、




やっぱ寂しい!!!!



文字書きたい!!!!!!



日記書こうかな?とも思ったりしたけど
多分そうすると書かなくなる!!!(笑)

スケジュール張開いたときに
ちょいちょいって
何気なく書くのがいいんだよね~👶🏻




まあだからってどうにかしたいって
わけじゃないけど
文字書きたいな~って。


だから最近ポエム考える時
ノートに書くようにしました🙌🏻


ふっと思いついたときに
すぐメモれるように
ポエム用のメモアプリはあって
今まではそこで全部完結させてたけど
メモはメモ!作るときはノートに書く!


ってことにして最近文字書くの
楽しんでますꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )💗💗(笑)





ポエム用はきったないけどね!!!

なぐり書き!!!!(笑)

すぐ書かないと浮かんだ言葉って
すぐ消えちゃうの💭💭💭
で、また違う言葉が浮かんで💭💭💭

だから消えちゃう前になぐり書き!笑



コメントに手書きポエムが
見たい!って言って頂いたので
ちょっと手書きポエム視野。です。(笑)



こんなこと書いてて思ったんだけど
わたし文字書くのが
ストレス発散方法なのかもしれない!!!


嫌なこと、悔しかったこと
自分の嫌なところ
そういう自分の中のモヤモヤって
文字に書くとスッキリする!!!!


そして嬉しかったこと
楽しかったこと、うまくいったこと
文字に書くとなんだかすっごく幸せになれる、、、!!


あれ?やっぱり日記つけようかなぁ。笑



そうだよね、、

毎日をしっかり意味のある1日にするためにも
日記付けようかなぁ、、、。




ん?



あれ、、??





なんだろこのブログ。
日記つけようかなぁ。ブログになった。笑





うん、、、、




日記つけるね!!!!!!!←






毎日は多分しんどいから
何かあったときとか時間があるときに😊


そしたら文字書けるしね!!


よし、解決!!!!!!


みなさんお付き合いありがとうございましたm(_ _)m💓



(笑)




それじゃまた夜に更新します!!!


ばいちゃび(*´ο`*)💗