お米欲、お米欲、、。絵梨奈 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんちゃび(*´ー`)ゞ

中崎絵梨奈です!!!!

{3A6138D1-5B60-4982-A748-88578734FF58:01}






すっかり元気になりました!!!
心配おかけしてしまったみなさん
すみませんでした😭😭

そしてありがとうございました😭😭💓



そしてそしてっ!!、

今日は才ちゃんのお誕生日ーっꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )💓💓

Happy Birth Day まりのーっ!!!

{A17A3E8E-9D62-4DA6-8D89-C2208D3C2DCE:01}




茉莉乃とは同じタイミングで
上京して、初めてだらけの生活の中で
いろいろ支えあってきた仲です。

私はそう思ってます😡💓💓💓

最近はおそ松さんの話中心ですが
いつも何を言っても何をしても
嫌な顔もする時もあるけど←
何かしら構ってくれる才ちゃんが
大好きです(*´ー`)ゞ💗💗💗💗へへ

いつも構ってくれてありがとう!!!

24歳の才ちゃんにもたくさん
甘えるからよろしくねっ!!


お誕生日おめでとう~!!!!🎂


今日は秋葉原パームスさんで
20:20~20:45
LIVEがあります!!o(*>▽<*)o


茉莉乃のお誕生日ぜひ
おめでとう言いに来てあげて下さいっ☺️💓


さてさて最近中崎ですが、、


{84350117-3C30-4CC1-95D3-C82E2120312A:01}





よく米を炊きます。



よって、割と自炊してます!!



お米炊くとご飯があるから
おかずちゃんと食べたくなるんよね🍙

やっぱ健康は食事からやし
できる時はちゃんと
お米だけでもいいから
炊こうと思ったよ(^ω^)🍴


1日で余ったお米でよく
ぷちおにぎりにして夜中食べてる🍙(笑)


一人暮らしするとコンビニが
増えてよくないなーーーーー😣😢😢😣

って反省です(>_<)(笑)


みなさんもし
こういう自炊なら簡単で
いいよー!っていうのがあったら
ぜひ教えてください☺️💓





あぁ、しかし最近
お米欲がすごいなぁ、、、、

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ.....




{742A0C69-F468-44DA-A722-D58608FF1DA0:01}








ぐぅ.....(´¬`)