森本愛理。最近の私☺︎ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちは^ ^


{BA3B7BE9-32FF-4D28-BC03-62D735716049:01}





Chubbiness 緑のボーカル

森本愛理 (えり)です🌴🌵🌱




先日、ヘアサロンに行ってきました✂️


2ヶ月に1回の幸せ☺️💓💗




実はこだわりが強くて

いろ~んなヘアサロンに行ったんですが



いまお世話になってるところだけ

3年もお世話になってます🎵


{6FD685FC-FF8C-4F50-AA84-AB00C23F90CD:01}




とにかく、美容師さんが
フレンドリーすぎて、ずーっと

おしゃべりできるのが好き💗


【うまい棒の飴たべます?😒】

{C0AB8F5D-8B3E-446C-966B-0AFA5A0848D6:01}




って、ドッッッサリ8こも
カラー中にいただきました💕(笑)


ほんまに焼きとうもろこし味!!
でも甘いの!!!


どこに売ってるかは内緒らしい🙊


興味持って下さった方!


ぜひあたしとどっちが先に
見つけれるか競争しましょう🙋🏼



{508A8150-2776-4A02-95A5-9192AECB6C37:01}




あたし、髪の毛の悩み、いっっぱい
あるんです!(笑)


ちなみに21歳←


🔴髪の毛が少ない
🔴ボリュームがない
🔴髪の毛が細いから余計に
🔴髪質的にすぐ色が抜けてしまう


ついにシャンプーまで

変えてしまった😳😳😳


{E4350382-4D1F-4A14-A70D-A7A151EA78F0:01}

{40F1C6BA-C525-4DF2-BDFE-C3B9C2B65641:01}




【あの頃のボリューム感へ】


この言葉に惹かれました👀✨✨


使って1週間...

効果が出るか、しっかり試して
みなさんに報告しますね😊🙌🏻




話を戻して、ヘアサロンで...

🔴髪の毛多く見せたいです!
🔴すぐ抜けて明るくなるけど真っ黒はいやです!


あたしのわがままな、要望をいつも
叶えてくれます👼


{D0D5F3B1-D17F-473D-91AB-586667F4BCF1:01}




じゃじゃーん!!

巻いてるからわかりにくいかもですけど

毛先重めで、髪の毛も真っ黒じゃない
けど、明るくなりにくい薬を

いれてくれたみたいです🎵


も~っるんるんっ😄🍅



染めたのには理由があって、
もちろん、、、


ライブに出れるからです!!


【 #モリモリスケジュール💚】

15日 @asia
16日 オートサロン2016@幕張メッセ
👉tokyoautosalon.jp/2016/event/ind…
17日 @渋谷ドクタージーカンズ
         @新宿k4

10人ライブ1ヶ月ぶり!ぜひ来て下さい🌟


{8F5342AB-BF9F-424D-9B2C-18FE92B5EF97:01}





見てくださって
ありがとうございます!


夜は白メシブログ🍚


ちゃおっ!


森本愛理(えり)。