A HAPPY NEW YEAR!!絵梨奈 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/💗💗

{3F0A1225-3A36-4E82-AEB5-0A02DAA8608C:01}





今年も何卒、よろしくお願いします🐒💗


と、いうわけで年明けて2日から
地元の福岡に帰省しておりました👧🏻

1年ぶりっ・゚・(´pωq`)・゚・

だけどもう1年くらいじゃ
懐かしい感じせんやった~👧🏻

上京して1年目の時に
3ヶ月ぶりに帰った時くらいの方が
よっぽど懐かしさ感じたなぁ💭💭

慣れかなぁ~~👶🏻💭💭(笑)

お友達ともたくさん遊んだけど
会う人みんな、久々の感じなくて、
気使わんくて、面白くて
ほんとにほんとに楽しかった!!!💗💗


3日間しかおらんやったけ
すっごいバタバタしたけど充実💗💗

そして散々地元で「標準語気持ち悪い!!!」っち
言われながら方言女子と過ごしよったけ
今、絶賛福岡県女子ですよʚ(••)ɞ←


福岡っちゆっても田舎の方やけ
博多弁とは少し離れとるけどね(>_<)!!



特にどこかに行ったとかはなく
福岡におった時とおんなじよーに
ゆるーく過ごしてました😊

{B96651C6-7C1A-4C85-9E67-E0D61EEADB49:01}

{AE0D7069-9DA2-47D1-A468-8E73EF153097:01}





お家に帰ると植物がちょこちょこあって
なんか可愛かった😊😊(笑)

部屋にもあったけど撮り忘れた~👶🏻


みなさんはどんなお正月過ごしましたか??😊


2016年のわたしの豊富はですね..

いろいろあるんですけど
大きく言うと

「1つ1つ確実に。」

どんな仕事も努力も中途半端じゃ
ぜったいに何もも残らない。

やりたいことがたくさんあるからこそ
1つ1つ確実にしていって
1つ1つ自分のものにしていきたいです😊


ギター、作詞、バラエティのお仕事、
お芝居もやりたいし、映像のお仕事もやりたい。

もっともっとたくさんあるけど
「やりたい」じゃなくて「やる」意識を
持って1年目頑張りたいと思います。


「頑張れ、頑張る、頑張ろう!!!!」

知ってる人もいると思うけど
これ、私のスローガン的なものです😤💕笑


この言葉を言葉にすると
なんでも頑張れちゃう気がしてきます😳


「みんな頑張れ、私も頑張るから。
一緒に頑張ろう!!」

って意味を込めた言葉☺️


1人じゃない気もしてきて
ほんとに頑張れるよ☺️💓


そして自分だけじゃなく
Chubbinessのために。頑張れる事を
増やしていきたいな💭


Chubbiness3年目の
2016年。必死に10人+Kマネさんで
駆け抜けて上を目指したい。


一緒に上を目指してくれる
ファンの方と一緒に頑張りたい。


そして絶対、最高のステージと
最高の景色を見たいです!!!!!


2016年もどうぞ、Chubbinessと
中崎絵梨奈をよろしくお願いします!!





それではまた夜に😊

ばいちゃび💗💗