森本愛理。2015年。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちは( ^ω^ )✨✨




{EA17E1AF-BC7D-4E52-B419-61000DEBA69C:01}






Chubbiness 緑のボーカル

森本愛理(えり)です🎤💚



Christmasも終わって、、、🎅🌟


今日は2015年最後の日です。



{394D141C-9E1D-42A5-A23E-0FF96DDBC441:01}





ここから1年!



そんな素敵な日にブログ担当💥
重大や~!!!



大先輩!AAAさんを含め
今年活躍されたアーティストさんが
歌うのを聴きながら


書きます👂!!



いつかChubbinessでレコード大賞
出れたら、とんでもない夢だな😳


でも夢は叶えるものです!!!




よしっ!!文字で伝えるのは
得意じゃないけど一生懸命


ぎゅっっとまとめて振り返りを
伝えます💫



ぜひ読んでください😇✨✨




今年は5月からライブを始めさせて
いただきました✨✨



{8064AEEE-7F1B-4CA0-BBBF-CB7F6A8362D5:01}




ライブ経験が少ない私たちは
毎回学ぶことだらけで、


自分の実力の無さを
すごく実感しました。




その頃から、大阪で現役大学生の
私は、東京と大阪を何往復も!!


{214DBD6E-99EB-44CB-8CE6-52C44D864268:01}





 
正直、


東京に来ると、


Chubbiness一本に
しっかり集中したい!!!


みんなに置いてかれる😖💭



{7F34BAD1-14F1-42CF-9133-D58B8DD187A1:01}




でも学校に行くと、

みんな就活してて、確実な未来設計をしてて

やばい。置いてかれる😔💭

学校の卒業に向けてやらなきゃいけない
ことも、
全然追いつかない💦💦




どちらにいても焦りがすごくあって、

あたし、どっちも中途半端じゃ
ないんかなぁ。。。



この悩みがずーーーっと
尽きませんでした。



だけど、やっぱり、
大事な人はすごい!!!!


家族も、友達も、メンバーも、

私の焦りや不安に気づいてくれて、

何度も助けられました😳🌟🌟



東京にいくと、

{1416F833-B259-49E0-9185-735F5DB8F8BF:01}



メンバーにマネさん、
応援してくださる方々のおかえり。


大阪に戻っても


{F719D184-463D-44EE-B095-E9E4FF9152E3:01}




友達や家族のおかえり。


これがあったから、私は、


中途半端だとしても、
努力を惜しまず、やり続けよう!!!


と思って頑張ってこれました😊。


たくさんの人に支えられて
一生懸命になれた2015年でした!!


い~っっっぱい笑いました!!


{1758D035-A7FD-4E88-A6FF-7F5D6A891B26:01}




い~っっっぱい食べました!!

{A30F4868-D3D5-470E-8528-B1480FA1C431:01}




すっっっっごく充実した
幸せな1年でした🐑💓


2015年も、応援してくださって
本当にありがとうございました!!


2016年もよろしくお願いします!!


2016年の意気込みは新年ブログで🙇🏻🙌🏻
皆さん!!
絶対素敵な一年にしましょう!!!



🐵



{37C0CFC5-E05F-4514-89A1-DCF302FDA1C6:01}








コメント返信💚

👉いつもありがとうございます💕



💚俺もえっちゃんのブログ見てほっこりしてるよ(*´﹃`*)♡

👉きーぼーぼー🐨💚
2015年、きーぼーぼーに応援して
もらえるようになったこと、
本当に幸せです!!!
2016年は恩返し!きーぼーぼーを
たっっくさん笑顔にする!!
いや、たっっくさん一緒に笑う😊❤️
これからも応援お願いします!


💚えっちゃんは可愛いと美人もってるから最強やな\(^o^)/

👉とらさん🐯
2015年もたくさん褒めてくれて
本当にありがとう😇🌟
ほくろを見つけられたは今年だね。笑
2016年も逃げ続ける🏃(笑)
大阪からかけつけてくれてほんとに
毎回ありがとう❤️🐯さんもいつか
上京しますように!!


💚はっぴーめりくり!!

👉ゆゆ💗
2015年、たっっくさんゆゆとお話
できて、ライブ中、ゆゆと目があう
瞬間が大好きです!!!
応援しつづけてくれてほんっとに
ありがとう!ゆゆの応援がこれからも
必要です!2016年もっともっと
一緒に笑いたいです(*^o^*)

💚シェ~今回の写真は茶系に見えますです~! もしかして、外で撮り直してくれたのですかな~!?

👉JHCさん😇💚
最近コメントが増えて嬉しい限りです🌟
2016年もぜひぜひ応援お願いします!
JHCさんは物知りだからもっと
たくさんのこと教えてほしいです🙇🏻❤️


💚えっちゃんは~?\( ¨̮ )/

👉ゆみちぃ🐰💚
ゆみちぃ!!2015年、ゆみちぃに応援
してもらえるようになって、ほんまに
幸せものです!!変わらず名古屋から
応援しつづけてくれて、私の大切な
大切なファンの方です🐰✨✨
2016年もっとゆみちぃの笑顔が
見れますように!コメント通して
もっとお話しよーね( ^ω^ )💓💓

💚だから、恋しい気持ち
持続してもらえたらうれしいです
よっヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

👉あんちゃん🐶💚
2015年、こんなにかわいいのに
わし とか自分のこと言っちゃって
けど暖かくて素直なあんちゃんに
応援してもらえることがものすごく
幸せ!!一年前の自分に、ねーねー
ものすごく素敵な方に応援してもら
えるようになるんやよ😆🙌🏻って報告
したいくらい!(笑)あんちゃん💗
これからもよろしくお願いします🙏🏻💫


💚色々聞かせてあげるよ
(⌒_⌒)

👉ももさん🍑
2015年、🍑さんに応援してもらえる
ようになってめちゃくちゃ幸せです!
何度ももさんの笑顔に癒されたことか!
2016年はももさんをあたしが笑顔に
する!!これからもよろしくお願いします💗


💚えっちゃんにはしばらく会えんけど、こうやってブログやツイッターでコメントできるから嬉しいよ

👉たーぼーぼー🐻💚
2015年。一年前はたーぼーぼーに
応援してもらえるなんておもっても
いなかった!!確実にたーぼーぼーに
物販やライブ中も何回も笑顔にして
もらってます!笑顔の源です!!
たーぼーぼー!!2016年、一緒に
今年の何倍も笑いましょう!!
これからもよろしくお願いします💓





見てくださって、ありがとう
ございます✨✨


夜は白メシの友探し🍚!

ぜひ見てくださいっ!



ちゃお!!

森本愛理。