メリークリスマス | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんちゃび🐑

中崎絵梨奈です🐑🐑

{9F6FC5F7-2BD7-4469-B999-D9E46E29A097:01}





メリークリスマス!!!!🎄🎅

でした!!!!!!!!

イブはファンのみなさんと過ごせて
クリスマスはメンバーとわちゃわちゃ
食べて笑って...

本当にとっても幸せなクリスマスだったよ~🎅

みんなも幸せだったかな???🎄🎅💓


さてさて、私のブログもこのブログと
夜のブログ2015年最後になりました!!


このブログで年末を迎えるのも
3回目なんだよ~😨😨早いな~😨

2015年は本当にいろんなことが
ありすぎて今までの人生で一番あっという間に
すぎた1年間だった。本当に。笑

充実してた証かな😊

そしたら来年はもっともっと
あっという間に過ぎるといいな😊

それでもっともっと1日1日を
大切にするの😊!!

あっという間だけど1つ1つの出来事を
忘れないように、濃くて充実した
1年になりますように。😊



そしてなによりLIVEを5月頃から
始めてたくさんの方と出会って
関わって、たくさんのモノを貰いました。

モノって物じゃないよ(;ω;)?
愛とか暖かさとか感謝とかいろんな気持ち!!


そうやってChubbinessを応援して下さってる
みなさんに頂いているたくさんの
暖かい気持ちをどうやって恩返し出来るか、
どうやったら私のたくさんの気持ちを伝えれるか
そんなふうに私以外の誰かのために
いろんな事を考えた1年でもありました。

こんなに「誰かのために」を考えたのは
今までで初めてで、
だからこそどう伝えたらいいのか
わからなくて、うまく伝わってるか
わからないけど、
私の気持ちが1人でも多くの人に
1つでも多く伝わっていますように。

2016年はもっともっと
Chubbinessを応援して下さるみなさんに
ありがとう、とだいすきの気持ちが
伝わるように頑張っていきたいと思います。☺️


2016年はChubbinessでのお仕事も
個人でのお仕事もみんなで
増やしていって1つずつ前に
進んでいきたいと思います。

いや、進んでいきます。

そしてChubbinessが3周年目を
迎える頃にはもっともっと
素敵で綺麗で輝く景色が見たい。


自分の努力や頑張りが
まだまだ足りてないって
たくさんの事を経験する度実感してる。

その悔しさを1つずつ力にして
2016年はどんどん
パワーアップしてやるぞー!!!🔥


おーーーーーーーー!!!!🔥

ワンマンライブでは今年の4月から始めた
ギターを弾かせてもらったり
人生で初めて自分で書いた歌詞がのった
曲を披露できたり!!と
すごく幸せでした。

ギターをはじめる前までは
メンバーの中で何か私しかできないこと。
何か特技を。と言われた時に
出来るもの。がなくて
すごく悩んだ時期もありました。

ギターはやりたかったけど
無知だし、経験もないし
楽器をやったことが無い私に
できるか不安でなかなか踏み出せずに
いたけど、思い切って初めてみて、
Ustreamで披露してみて
少しずつ褒めてもらえるようになり
(全然まだまだだけど)
ワンマンLIVEで披露してもいいよって
OKも出してもらえて
本当に本当に嬉しかった。

あの時ギター始めてよかった。
って今すごく思います。

ギターがなかったら今回のワンマンライブ
なにも、私だからこそ出来るもの
出来てなかっただろうし。

{C663A190-8E62-439A-9C81-C7926477DA42:01}




技術も全然だし綺麗な音が
出てるわけでもないけど
少しずつ弾けるようになって
ワンマンライブを期に
ギターを弾くのが楽しい!と思えるように
なりました( ´ ▽ ` )🎸

もっともっと上手くなって
いつか、
弾き語りしてよ!!!って
言われるくらい聴かせるギターが
弾けるようになりたいと思います。

あ、歌も練習するからね!(笑)

ギターを絶対自分のモノにしてやるんだ😡✨






ということで、、、、


私、たくさんのこともっと
1つ1つ確実にやっていきます!!!
なので、、、


応援して下さってるみなさん
これからもぜひこんな私を
そしてChubbinessを
よろしくお願いします!!!!!!


みなさんについてきて貰えるように
ついていきたい!応援したい!!って
思ってもらえるように
頑張ります!!!!!!!!

だから見ててね!!!!!

{1A18204A-6E70-47FC-840F-A8C094268C51:01}




Chubbiness応援してきた事
絶対に後悔はさせませんっ!!!!


ということで、
みなさま来年も宜しくお願いします🙇🎍


また夜に更新します(´-`).。oO