白メシ女「森本愛理(えり)」白メシの友探し☆ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






こんばんらいす




{457DE949-58A0-4FA4-BB0C-C3F4FB89084A:01}






ぷに子ユニット Chubbinessの

白メシが大好き=白メシャーな




森本愛理(えり)です。

Twitter@Chu_eri_avex 
instagram@chu_eri









さて!!

今日はChristmas eve❤️

{1B42F964-AE0E-48A5-ACBF-4DC20E31901D:01}

{81DBF745-5F01-4371-8E91-0A0962B8BAD5:01}



ということで、



大阪限定ですが、、!



明日、Christmasの晩御飯が
決まっていない方に本当にオススメ



【銘家豚焼肉専門店】の


【豚美】!!!



{7E285AB7-3A59-42B7-9F74-A2EC88307A01:01}





ここのお肉の美味しさが
忘れられません


{AC5A1336-0B11-4F8E-AF0B-2661FFD5B497:01}

{70FDF672-1FF6-4869-9E58-04D16BCBC9CA:01}



焼きしゃぶ



{6AA138DF-1BF8-4C12-B1AC-A3FB1F9C99E0:01}



右下はなんと きなこ!!

これが案外お肉と合う!!


{7739914A-7660-4421-BFA2-3458AA1BD078:01}

{199CD219-84BF-45BD-AF2E-C037714DB511:01}




私が行った時はコースだったので

ビビンバを食べたのですが、



白メシと絶対合うや~んっ✨✨


って思いました!!!



私は昨年の誕生日に行ったのですが
皆さん!少し特別な日にぜひぜひ


いってください(*^o^*)


ぜひぜひChristmasに~っ


http://www.ton-bi.jp



先週、私が紹介したお母さんのお気に入り

【鶏モモ肉の照り焼き】!!




を、作って食べて下さった方がいて、
めちゃくちゃ嬉しかったです❤️


全国の白メシャーさんが
増えたらいいなぁ✨✨


皆さんはChristmas、何を
食べる予定ですかー?!


やっぱりですか~?!



コメント返信

いつもありがとうございます




好きなお弁当のおかずは何-?(^_^)

ゆゆ
えっとねぇ、ごぼうとにんじんの
肉巻きかな❤️タレがご飯と合うの!
高校生のとき毎日お弁当今思うと
幸せやったなぁゆゆはー?!

実はね俺んちの鶏の照り焼きもメッチャうまいんだー!!食べさせてあげたいしえっちゃん家の鳥の照り焼き食べてみたーいヾ(●´∇`●)ノ
それとねセブンのおにぎりで梅づくしとか鮭づくし食べた??関西限定らしくてさ、美味しいよ!

あぼちゃん
あぼちゃんってすんごくいい笑顔して
ごはんたべるんやろうなぁ❤️❤️
作った人が幸せになる笑顔してるきっと!
え!なにそれ!あたしも梅大好きなの!
セブイレね!行く!探す!食べる!
元々のりが巻いてあるおにぎりかな?❤️
あー4時なのにおにぎり食べたいですいま!(笑)


赤から鍋の締めのチーズリゾットも
負けてない٩( ᐛ )و♡♡♡(笑)

ゆみちぃ
もうゆみちぃって打ったら予測変換で
がでてくるよ!(笑)
赤からのファンなのあたし!(笑)
行き過ぎてコップももってるよ!(笑)
ゆみちぃは何辛で食べるの~?

ガーリックパウダー売ってるよ\(^o^)/

さん❤️
絶対かいます!!!!お肉の他に
何につかえるかなぁ?!

実家に帰った時の楽しみのひとつって
間違いなくお母さんの手料理だよね。

ももさん
間違いないです!!ももさんのご実家は
東京なんですが~?!4月からもっと
実家と離れるのが寂しいです


そういえば、前回にお刺身の話したから昨日食べたんやけど、お刺身のときはやっぱりおかわりしたくなったわ。。。

たーぼーぼー❤️
たーぼーぼーって打ったら予測変換で
がでてくるよ!!(笑)
あのね、あたしの白メシの影響を
1番受けてるのは間違いなく
たーぼーぼーだとおもいます!!
モリモリ幸せです今回のは大阪やから
ちょっと厳しいね(´・_・`)


たまにはTwitterで息抜きしてくれたら安心できるかな(´;ω;`)ブワッ

きーぼーぼー
きーぼーぼーは本当に素直ですき!!
そう言って、ツイート待っててくれてる
ところがすごくすき!!暖かいなぁ!!
あとね、照り焼き作ってくれて
ほんっまにありがとう✨✨
お母さんに伝えたらめちゃくちゃ喜んでた
んだよー!!きーぼーぼーの照り焼き
食べたかった!!(笑)ほんっまに
嬉しくて、昨日のレッスンノリノリで
がんばれちゃいました


おせち料理だったら、何が好きですか?

さぼさん!
あのね、意外とね、
くるりんぱしたこんにゃくがすき
さぼさんはー?!!!



読んでくださって、ありがとう
ございます^ ^


あしたはあみ

{C13B6D30-6CCB-4646-A1B1-9CEA626FDE5D:01}




よろしくね!

ちゃおっ!