濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{D72DE6CC-501D-4D17-AF8E-8B1995DD2459:01}




今週から始まった「チャビTV」みてくださいましたかー?!(*´艸`)
どうでしたかー?!

再生回数が徐々に増えて嬉しいです!!
まずは今年中に1000回目指す!
もっともっとみてもらえますよーに♡
みんなで楽しい番組にするぞ!!!


第一回はこちらからみれます!





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{0BF0E46E-AA28-41E2-908A-4D3EA150B5A8:01}




【フォンダショコラ バニラアイス添え】


みなさん絶対
知ってるガストで発見!!


最初小さめじゃない?!って
思ってたけど、
全然お腹いっぱいになりました♡


あ。もちろんスパゲッティ食べた後です笑



中に
トロトロのチョコが入っていて
すっごく濃厚でした!

バニラアイスが添えてなかったら
なかなかの強敵です!笑

バニラアイスが添えてある事で
さっぱりしながら、
濃厚を楽しめる♡


ガストは色んな場所にあるので、
ぜひデザートに食べてみてください!!




♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{FD428E91-4D41-4A1F-817E-124A9032096A:01}




【JILL STUART リップスティック】


今、私が使っているリップスティック♡

すごくナチュラルな色合い♡
赤過ぎず、ピンク過ぎず、オレンジ過ぎず、、
発色も程よいので、目立ちすぎない!

本当にこの表現があってる気がする!!笑

どんな人でも合う色だと思います!



もうすぐクリスマス♡

クリスマスプレゼントに良いと思います!!


高校、大学生などからとっても人気!
女子はみんな知ってる!
男子も半分ぐらいは知ってる?!笑


彼氏のみなさん!彼女へのプレゼントに!

クリスマス女子会の!友達同士のプレゼントに!



私にもサンタが来る事を願ってます(*´艸`)笑




【LIVE情報】


 Chubbiness ミニアルバム発売中!!
7曲入り、全12形態(メイン・集合・個人)
¥2000(税込)
*ミュージックカードのみの発売になります。

LIVEで買うと特典付きです♡


その他は

Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

に出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*ちあきもすごい笑いながらも努力してんねんなぁ(≧∇≦)そんなポジティブちあきすきやでo(^_^)oつくねたべなあかんな
心理的な事とか読むの好きなんだ♡
常にポジティブちあきでいくぞーー!!!!
というかポジティブになってしまうんだけど笑
つくねはぜひ!私はヘビロテ中♡笑


*ファミマのつくね串、実は俺も大好き(๑^^๑) 軟骨も入っていて食感が良く美味しいからいいよねo(*^▽^*)oレジに並ぶとHOTスナックコーナーに目が行っちゃって、誘惑に負けてついつい買っちゃうんだよなぁ(笑)あと、セブンイレブンのハムカツや春巻、アメリカンドッグも美味しいよ(笑)今とても素敵な本を読んでるんだね。これを読み終わった頃には、ちあき姫に
なってるのかぁ。メッチャ楽しみだよ(≧▽≦)ノ まぁ既に俺から見たらちあき姫になってるけどね。
HOTスナックコーナーは絶対見てしまう笑
特に冬はあったかいもの食べたいし!
アメリカンドックもよく食べてます(*´艸`)
ちあき姫になってるなんて嬉しいな!!
もっと磨きをかけるぞーーーーーーー☆(≧∀≦*)ノ


*わぁ~❤︎素敵な本ですね!女子力上がりそう!自分磨きいいですね。
もうすぐ、クリスマス❤︎自分へのご褒美は?!
また素敵な本見つけたので、また載せまーす(*´艸`)♡
自分へのご褒美何にしようか考え中ー>_<



今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye