濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{57032FEA-C08C-4C83-A35D-5E648087AA5B:01}




でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{9E78596D-6586-4318-AFA9-2E97F98539D1:01}




【ファミマのつくね】


私達、
チャビネスはLIVE前に
コンビニに寄るのが習慣なんですけど、笑

私がコンビニでよく食べている物!!
つくねです♡


100円で買えちゃう値段だし、
あ!税抜きで。笑

濃厚っていう表現とはちょっと違うのかもしれないけど、
タレとかついてないのに、
味がしっかりついてて
めちゃくちゃ美味しい!食べ応えあり!



みんながからあげクンとか買ってる中、
私はつくねを買って食べてます(*´艸`)


この時期はおでんにも目が行きがちだけど、、、

ぜひつくねも食べてみてください!





♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{AD99BF55-528D-4711-96AB-6BCAFF4F82A3:01}




【気がつけば姫ポジションになれる28通の手紙】


気持ちの持ち方だったり、
身だしなみ、
コミュニケーションの仕方、
マナーとか、
本当に色んな面で
自分を見つめなおして
姫ポジションになるためには、、
というアドバイスがたくさん書かれています!



一つ一つ項目があって、
1日一つづつ見ていくと
4週間で
読み終わるもの!


継続するのが苦手な私には
こうやって期限が決まってる事がすごく大事で、この本なら読める!!って思いました(*´艸`)


今年が終わる前に
自分を見つめなおして、
改革していく為に読んでおります!
学ぶ事もたくさん♡


本当に誰でもできる事ばかりだから、
手が届く感じで改革も頑張れるから
とってもいいなーって思ってます!

よし!4週間楽しみながら読むぞ!


私、自己啓発本が好きなので、
皆さんのオススメあったらぜひ教えてください♡


私もこれから色々探していこーっと(*^_^*)


【LIVE情報】


 Chubbiness ミニアルバム発売中!!
7曲入り、全12形態(メイン・集合・個人)
¥2000(税込)
*ミュージックカードのみの発売になります。

LIVEで買うと特典付きです♡


その他は

Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

に出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*智瑛に会えてないからつまんない(´・_・`)
早く会いたいよ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱチャビネス入って黄緑好きになったんかな?
早く来てもらえるようなイベントできるように頑張ります*\(^o^)/*毎回黄緑身につけて来てくれてて本当に嬉しいよーーー(*´艸`)♡


*キャンドゥは、自分もたまに行きますね。
チェキや写真を入れるアルバムを買ったりします。新衣装がとても素敵ですね。
スパガのメンバーが着ても、違和感ないかな。
おー本当にキャンドゥって色々揃ってるからいいですよね!
わあー新衣装が好印象で嬉しい!!!♡
これからたくさん着ていくよ*\(^o^)/*


*ローストビーフ丼、美味しそうだなぁ
(≧▽≦)ノ ローストビーフをご飯の上に
乗せて、グレイビーソースをかけてる
のかなぁ。 ヤバい、食べたくなってきた。
食べたくなってきたのコメント待ってました(*´艸`)♡笑


*最近はローストビーフ油そばにはまってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ローストビーフは美味しいよね
原宿アストロホールの並びの、明治通りを新宿方面に行ったところにレッドロックってお店があるんだけど、そこのローストビーフ丼はめっちゃ美味しい
そのかわりめっちゃこんでるから、レッスン終わった時とか時間あったら是非オススメです
おーー!めっちゃ嬉しい情報ありがとうです♡
今度行ってみなくては!!!
レッスン後のエネルギーチャージに(*´艸`)



今週も読んでくださってありがとうございます*\(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye