森本愛理。上半身骨太ぷに子。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちは^ ^💚



{DC573CB0-4C6F-44E2-8A53-61B2267E20B0:01}






Chubbiness 緑のボーカル🎤🎵

森本愛理(えり)です💚♩




{2F6CC649-7ECC-47D2-ABCC-5C04F1C81DCA:01}





ぷに子~っ( ´ ▽ ` )ノ💗


ぷに子森本は、

顔、肩幅、お腹、下っ腹、骨盤、、、



要するに骨太上半身ぷに子なんです♩



{F5250E67-8D0E-4142-908E-0DBB5242224F:01}




タートルネック🐢、、、

分厚いニット👚、、、

肩が落ちてるニット👗、、、




さいきんお買い物で困ることばっかり💦💦



かわいい~っ😆💟💟💟
って思って、試着しても、

「はい!おつ~👋🏻やっぱりな~」



ってなります(´・_・`)💭💭💭



もう!!!ニット買いたい!!!
カーキのニット買いたいねん!!!



(笑)



なんで全部肩幅余計に広く見えるん~😂

マッスルマッスルになる~😂💪🏻




でも何が何でもカーキのニットが
ほしいんです!!!!



だから、今週末お買い物で探して
くるので、

上半身骨太ぷに子が似合うニットを

見つけてきます👀💪🏻👛


{3F45BE8E-AFE2-4683-9D38-37DA397D4BBF:01}




こんな悩みかかえてる方
いませんか?(;_;)


ぜひアドバイスください~😳💦



{58E3C7E4-CFED-4153-A70C-1C5BCFDDBBB2:01}




上がボトーンッ!!やから


脚見せてみたり、

下っ腹は、インして隠したり、


{FC385293-3432-4DAD-BA4E-D8ED78E5AA2D:01}




前髪あげて、顔面ぷに子的工夫してみたり🎵



悩みはつきないけど、
工夫次第でぷに子も楽しめると

信じています^ ^💟💟


あぁ~おしゃれ番長のあみと
買い物いきたいな~(笑)


{6874B662-724A-439D-95EA-90C02EC8A8DD:01}





助けて番長~😂✨




よしっ!週末はニット探ししてくるぞ!

上半身骨太ぷに子の方もきっと
世界にたっっくさんいるから、


そんなみなさんの悩みを解決したいです!!


TwitterやInstagramでもぜひぜひ
アドバイスや、共感してください😭💗

Twitter👉@Chu_eri_avex 
instagram👉@chu_eri




コメント返信💚

👉いつもありがとうございます💕


今回は勝手に質問系などのみを
返事させていただきましたっ!



💚ワンマンがピークになって
しまってる感じがあって少し寂しい毎日です。

👉さぼさん1番や🌵!うれし😊💓
めちゃくちゃ共感できます(;_;)
だけどね、ここからです!!
ワンマンはこの先も絶対できるように
頑張るから、するから、次のワンマン
に向けて、日々のライブの応援を
熱くお願いします😊❤️


💚東京チャビネスショーではメンバー10人の様々な個性があってほんまに素敵やった
十人十色やなぁ

👉たーぼーぼー🐻💚
ありがとう^ ^十人十色って素敵だけど
難しいよね!十人十色でも、気持ちや
目標は1つにしておかないと、
ただのばらばらになっちゃうね😖
十人十色やけど、中身は1つ!
こんなグループにしていきたいです!
だから今のChubbinessのファンの
方々とも気持ちを1つに頑張りたい!
まずは、みんなが団らん仲がいい
雰囲気をたーぼー作ってくれて
ありがとう💗


💚えっちゃんとChubbinessに出会って良かったな~って感じたし、LIVE行けて良かったな~って思ってました!!


👉あぼちゃん🐼💚
コメントまでありがとう(;_;)
そう言ってもらえてほんまに
よかったって思う!あぼちゃんはね、
可愛さとか外見面でも見てるのかも
しれないけど、歌を、ステージを、
パフォーマンスをみてくれるから、
真のファンの方やなって思う!!
これからも見ててください👀💗
ステージからあぼちゃんが元気に
踊る姿をずっと見てたいです!
ついつきてください!!
お話したくて、ほんとにさみしい😭


💚演歌も着物も、すんごく良かったよ
直接だと照れくさいから言わなかったけど!笑
もちろんこれからも応援するよ(^_^)
当たり前じゃんか!大好きなんていう言葉じゃ足りないくらい大好きだよ!

👉ゆゆ~🐕💗
ゆゆがこんなに素直なの初めてで
うるうるです👀✨✨ありがとう。💓
すんごくすんごく嬉しいです!普段は
チャビハグ逃げちゃうくらいツンツン
やけど心から応援してくれてるのが
ほんまに伝わる!!これからもついて
きてください!私もゆゆがすき!!


💚えっちゃんが思うウェディングソングってなに~?

👉ゆみちぃ🐶💓
うれしいよ~(;_;)あたしはね
王道やけど安室奈美恵さんの
Can you cerebrate?かな💍
歌ってて気持ちいし歌詞もメロディも
好きで完璧!!ゆみちぃの好きな
女性歌手は誰ですか~?🎵


💚演歌良かったし
何より表情がすごいよかった( ´ ▽ ` )ノ

👉とらっきーさん🐅💚
とらっきーさんはいつも表情や
パフォーマンスをしっかり見てくれ
てるね!ありがとう!ほんとに!!
表情に関してはずーだと見てくれてる
もんね😊まだまだ納得いってないから
表現力に磨きをかけるから見ててね!


💚えりちゃんの歌声
ほんとにほんとにすきだよ~
しつこく言ってるけど
ほんとにほんとにすきなの(笑)
声かわいいずるいヾ(・ε・。)
そりゃすきになりますわヾ(・ε・。)

👉あんちゃんへ🐶💚
なんて嬉しいコメントくれるんやぁ😂💟
読んでて嬉しくて嬉しくて電車で
にこにこしちゃったわ!!(笑)
歌も表情も、トークもしっっかりみて
くれてたのがすごく伝わって心から
嬉しいし、これからもあんちゃんに
もっと違う表情や、違う歌声や、
スキルを見せたいって思う!!!
どんどん新しい森本愛理も見せたい
です😇こんなあたしのことをこんなに
褒めてくれて、幸せでいっぱい。!
あんちゃん、これからもよろしくね🐶
あんちゃんはね、犬顔なんだよ🐶💟


💚今は学業との両立で毎日忙しいと思うけどがんばってね~

👉ももさん🍑
いつものあたたかいももさんのエールの
リプでがんばれてる!!これからも
お願いします^ ^




見てくださって、ありがとう
ございます✨✨


夜は白メシの友探し🍚!

ぜひ見てくださいっ!




ちゃおっ!