試行錯誤ガシ。 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






みなさんこんばんはー!

Chubbinessの八重樫琴美です^ ^


{64C58F81-C9DB-413C-B5EE-A142489524DE:01}





最近美容院に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと大人め八重樫…いかがでしょう。。笑



こないだワンマンライブの時にお世話になったヘアメイクさんが

八重樫の髪型やメイクについて

とても親身になってアドバイスしてくださったんです!


それからヘアメイクさんのアドバイスやしてくださったメイクを思い出して

メイクしたりヘアセットするようにしています🎶




私はもともとお洒落やメイクに疎くて

というより面倒くさがり屋で、(笑)

そして気分屋で、日によってなりたい自分が違うし

自分はどんなスタイルが似合うかもよく分かっていません。


でもChubbinessになって

メンバーのみんながオシャレで可愛くて

キラキラしていて

それでちょっと前よりかは

自分のことを何とかしよう!

と思うようになりました。U^ェ^U


まだ全然今の私が完成形だと思っていないし、

きっとこれからもまだまだ

色んな自分を試していくと思うんですけど


その時の自分にとってイチバン

テンションのあがる格好やメイクを

したいなって思います!


きっとたまに怠け癖が出たりもすると思いますが(笑)


日々変化していけたら良いなと思います!


大学に通っていた時にヴォーカルの先生がおっしゃっていた

「後退より恐ろしいのは停滞することだ」

ということを頭に入れて!


では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

{B0E39728-4AB6-4675-81B4-8201CF27EB61:01}







八重樫琴美