今週の美咲のいい香り〜♡ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




こんにちわ~☺️🎵
Chubbiness最年少、浅川美咲です♡



先日、成人式の前撮りをしてきました~🎵💓


{7566C8F8-E446-46D9-9504-F0CFFBB8BE7D:01}





お母さんの振袖😍


20数年程前にお母さんが着てた振袖を着るって何だかすごく嬉しい☺️💕


私も将来もし結婚できたとして、女の子が生まれたら、この振袖を着てもらいたいなぁ~と思いました!


その時まで綺麗な状態で保存しとかなきゃ♡



おばあちゃんにも写真を送ったのですが、おじいちゃんと一緒に見たらしくてすぐに電話がかかってきて、すごく喜んでくれてて☺️


まま袖着てよかった☺️💓


成人式当日が楽しみだ~🎵✨
お天気でありますように…☀️✨


あ、ちゃっかりドレスも着て写真撮ってもらっちゃいました😚笑


見たいですか??


初!美咲のドレス姿!!笑


見たくない方は目をつぶって下へ😂笑


{1C25ACFD-FC8D-44FB-A7EF-D9B4F7D05663:01}





これ実は肩に紐がついてたんですが、紐で生地を持って行かれてしまって…


なんと…



後ろが…



入らなかったんです😭😭😭😭笑


これぷに子あるあるかな? 
浅川あるあるかな?笑


でも紐を中にinしたら無事入りました👍🏻👍🏻笑


着付けしてくださってた方もすごく焦っててなんだか申し訳ないと…😭笑

でも入って二人で喜びました😂笑

ありがとうございました😂✨



さて、私は毎週いい香りを紹介しています!♡


今週は…


じゃん!


{2EB8F809-121C-4B5A-807F-0A3118D0EBAD:01}




muy muchoのルームフレグランス🍊♡



智瑛ちゃんからお誕生日プレゼントで頂きました~😍❤️️


オレンジだったから美咲にぴったりだと思って!!って言われて♡


すごく嬉しかったです💓💓


小さなオレンジの薔薇がついてて、飾っとくとすごく可愛い😍

香りはオレンジのフレッシュな香りがします💓


私はお部屋のテレビの前に飾ってあります❤️️❤️️

テレビの前がいっきに華やかに😍


智瑛ちゃんありがとう💚



ここでコメント返し~♡

ブログにいいね!やコメントありがとうございます🙇🏻❤️️


*またたーぼぼーがポテトにはまるやんw
美咲ちゃんはすごいピュアで優しいから泣いたね
でもそれはいい涙だから
武道館目指そうね
ワンマン楽しかったよ
泣きっぱなしだったけど
ありがとう


→とらっきーさん♡
たーぼぼーポテトにはまってくれたよ😎❤️️笑
すごく嬉しいです😭💓ありがとうございます💕武道館何としても目指します!!
私も泣きっぱなしでした😭😭💗笑


*ワンマンお疲れ様でした!!
写真で見たけどすごい人だったねー!大盛況だったみたいでこっちも嬉しくなったよ!!
そんなところに俺が居ないっていうね!
本当に行きたかった!本当に!早く終われば車で行こうかとか真剣に考えてた!でも今行ったらつくの22時半位かなーとか!実際その時間で行ってまだ居てくれてたとしても、逆にこっちが申し訳なくて流石にそこまで出来なかったよー。
ワンマン終えてどうだった?何か自分の中での心境の変化とかなかった??
きっとそれぞれ思うことあったと思うけど、是非夢や
目標を常に見て頑張って欲しいと思ってます。
お疲れ様でした^^


→まるぴよさん♡
ありがとうございました😭❤️️✨
たくさんの方が集まってくださって、本当に本当に嬉しかったです😭💕
来てくれようと考えてくれただけですごく嬉しかったです😭💕いつも遠いところから応援来てくださって、お仕事で疲れてたり、寝不足だったりの時もLIVE見に来てくださって本当にいつもありがとうございます😭❤️️
ワンマン終わって、もっともっと成長しなきゃ!って思いました!これからもどんどん成長していけるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします🙇🏻❤️️




*おつかれさま
武道館かぁ
是非みてみたいね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
美咲ちゃんのピアノめっちゃよかった
天才的な作曲家になれるかもね
いつもはお〇〇さんみたいに言われてるけど、天才の人ってそうだったりするけら前向きに、、、、前向きに(笑)
ライブも私の声届いなぁって思うリアクションしてくれるから嬉しいです
もっと頑張ろーって思います
ファーストキッチンの焦がし醤油バターって絶対美味しそうやん
食べに行かんとあかんやつ
もうこれ以上チャビ活させんといて(笑)
ヘルシーなの頼むわ(笑)ただ野菜は嫌いです←笑
いつもありがとう


→ターボー♡
武道館絶対行きます!!一緒に来てくれますか??💓💓
ピアノももっとレベルを上げれるようにがんばる!!!
天才!!😍😍😍
やっぱりバカじゃないのかな??😎
って前向きにって何よ!!😤😤笑
前向きに頑張るよ😤❤️️笑
ポテト早速食べてくれたみたいでありがとう💓
ターボーのチャビ活は本当すごい!笑
いつもなんか食べてる感じ?!😂💓
ヘルシーなのね、、、
私もヘルシーなもの食べないからなぁ…😂笑
野菜嫌いなの!?ダメだよ好き嫌いしちゃ😤笑
でもヘルシーなもの探してみますね😘❤️️
私こそいつもありがとう❤️️✨



*ワンマンライブはどんなものを魅せて
くれるのか、凄く楽しみにしていたけど、
すごく良いステージだったよ(≧▽≦)ノ
俺達に楽しんでもらおうと一生懸命
考えてくれてたのがいっぱい伝わって
きたなぁ。
特にちゃ~ちゃんが作曲した「冬空」は
本当に素敵だったし、皆で作詞した
「夢、描く場所」は感動しかなかったよ
o(≧▽≦)o
武道館への道のりは簡単ではないけど、
応援するから一緒に頑張っていこうね
(♡˙︶˙♡) どんどん大きくなって、俺を
抜かしたとしても好きでいるよヽ(^0^)ノ
泣き虫のちゃ~ちゃんはポテトがそんなに
好きだったんだ。 俺も好きでよく食べる
けど、ファーストキッチンのは食べたこと
なかったなぁ。
焦がしバター醤油味、今度食べてみるね
(≧▽≦)ノ


→ももさん♡
わぁ!!😭💓✨
ありがとうございます😭❤️️
楽しんでいただけてよかったです🎵✨
私もすごく楽しかった❤️️
冬空は本当に緊張しました😭😭
夢、描く場所はもう号泣😭😭
ももさんも泣いてましたね😎❤️️すごく嬉しかったです😭💕
武道館の道のりは本当に難しいと思います!!でも10人+マネージャーさんで頑張っていきます!!💪🏻💓
これからもよろしくお願いします💕
バター醤油ポテト本当にうまうまうんですよ~😋❤️️是非是非✨


今週も読んでくださりありがとうございます!!


午後は智瑛ちゃん💚