初ワンマン終了! | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba





こんにちは!

Chubbiness赤&ダンス担当、八重樫琴美です!

{881E6031-8783-4567-95C6-070D85A58E32:01}





先週の11/26!!

Chubbiness初ワンマンライブ終わりました!!!



{524C9E94-74D6-44A8-9BA7-8EA7CADE1A59:01}








約300名の方に来て頂きました!

来てくださった皆さん本当にありがとうございます!!!✨✨

満員の会場を見てウルウルでした( ;  ; )



初ワンマンということで

緊張、不安、色々な感情が湧き上がってきて

前日なんかはドキドキで心臓が破裂しそうでしたが、


当日、ワンマン直前にもなると、

よしゃ、楽しむぞ!!といった気持ちになり、

ライブに臨むことができました💪🏻🔥




スペシャルゲストとしてDream5の

玉川桃奈さん
高野洸さん
大原優乃さん

が来てくださり、

一緒にシェキメキを踊れたことは一生の思い出です!!!

{FEDD3A84-63AE-43CD-90EF-7CB4726575FD:01}







そしてまた、ぽっちゃりダンサーの3人で踊れたシアワセ!!!

「ごめんね…私、結構モテるんだわ…。」のリミックスver.を古坂さんに急遽作って頂き、

その曲で踊らせて頂きました!!!


本番に、古坂さんが作ってくださる曲でパフォーマンスできること、シアワセです!!!

古坂さんありがとうございます!!!!



{917C977A-2ABF-4DDA-BBEA-36B1D7AB8A38:01}







まだまだ書きたいことはありますが…

兎に角、沢山の方に感謝、感謝の

初ワンマンライブでした!


セカンドワンマンができるように!

もっともっと頑張っていきます!!




本当に皆さんありがとうございました!!

これからもChubbinessを宜しくお願いします!!!!!





八重樫琴美