眠り姫シマリカの安眠ブログ♡第104回 | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba







ごきげんようっ*\(^o^)/*



金曜日のブログを担当しております
Chubbiness最小の最年長リーダー♬
チャビネスカラーはベビーピンクの
嶋 梨夏でございますっ(o^^o)♡





今回はワンマンライブのことを
書かせて頂きます(*^^*)



昨日11月26日、原宿アストロホールさんで
Chubbiness 1stワンマンライブ
『We are Chubbiness!』がありました✨

{2FBF0CE9-BA88-4324-84BE-C4A82FA6DAEC:01}




観に来て下さった方、
来られないけど応援して下さっていた方
本当にありがとうございました!!!



ワンマンライブをさせて貰える事が決まってから
昨日ステージに立つまでの間
すごく不安でした。

でもLIVEが始まって
ステージ袖からお客様の大きな声が聞こえて
ステージに立つと
客席いっぱいのお客様のお顔が見えて
すごくすごく嬉しかったです!!


皆さま楽しんで頂けましたでしょうか??
初めてChubbinessを観て下さった方にも
楽しんで頂けていますように(>_<)✨



まだ楽曲が7曲しかない私達ですが
皆さま一緒に踊って下さったり
盛り上がってくださって
本当にありがとうございました!!!


初めて挑戦したコラボ企画も
メンバーそれぞれの個性や
普段見られない顔を見て頂けたのでは
ないかなと思います✨✨


ミュージックカードや限定Tシャツを
購入して下さった方も
本当にありがとうございました!!


初めての約1時間半のLIVEで
汗だくになった状態での物販でしたが
お話しに来てくださった方も
同じように汗だくになってくれていて
直接感想も聞けて嬉しかったです!!✨



Chubbinessを応援して下さる方は
やっぱり温かい方ばかりで
感謝の気持ちでいっぱいです。




Chubbinessはもうすぐ2周年を迎えますが
LIVE活動を始めたのは今年の5月からで
まだまだ未熟なところが沢山あります。

ですがこの半年間のLIVE活動の中で
LIVEを観に来て下さる皆さまが
温かく優しく応援して下さり
LIVEをしていく中で色々なことを学びました。


この半年間の経験や
ワンマンライブに向けて練習したこと
皆さまからの応援をパワーに変えて
昨日のワンマンライブにぶつけました。




最高に幸せですごくすごく
楽しかったです!!!!!




でも、もっと出来たと思う悔しさや
反省点、課題が沢山見つかりました。


ワンマワンライブをすることが出来たからこそ
気付けたので、すごく貴重な経験
そして大切な時間となりました✨



私個人としては、体力的にも精神的にも
もっと強くならなければいけないし、
本番に向けてのペース配分を考えて
本番にベストな状態でいられるように
コントロールすることを学びました。

声がつぶれてしまった場面があり
お聞き苦しい声を聴かせてしまって
本当に申し訳ありませんでした。


努力不足、勉強不足が
至る所に出てしまったので
今の力では全く足りないということも
わかりました。



私たちが目指す場所は
もっともっと上です。


本気で戦います!!






サプライズゲストで
応援に駆け付けて下さった、Dream5の
高野洸さん、玉川桃奈さん、大原優乃さん

{02E1BDD1-D4B6-4EC1-BC65-045FEED9BC83:01}




本当にありがとうございました!!✨
初めてのワンマンライブで
不安な気持ちでいっぱいだったので
とっても励みになりました!!!

ステージでのパフォーマンス、MC力など
間近で見ることができてお勉強させて頂いたので
私たちも負けずに頑張ります!!✨✨



そして今回、楽曲はもちろん演出など
沢山アドバイスを下さり支えて下さった
事務所の先輩、古坂大魔王さん

{1305D2E0-8502-4CA9-9F56-BDB61E988F7E:01}





お忙しい中、リハーサルも観に来て下さり
色んなことを教えて下さいました。
ワンマンライブが終わった後も
沢山貴重なお話をしてくださって。
いつも面白く、そして真剣に
アドバイスを下さって
私たちのやる気スイッチを
押してくれます。

こんなに素敵な先輩がいて
私たちは幸せ者だなと思います。



そして、時間を割いて私たちのために
動き回って下さった事務所の方や
スタッフの皆さま
ずっと近くで支え見守り続けて下さっている
マネージャーさん
応援してくれている家族やお友達


沢山の方のお力があって
ワンマンライブをさせて頂くことが
出来ました。
ありがとうございました!!!

感謝の気持ちを忘れず
この沢山の方の愛を
絶対に何倍にもしてお返しします!!



そしてそして
Chubbinessを応援して下さる皆さま!
皆さまがいなければChubbinessは
何もできません!!
いつも温かい応援ありがとうございます✨✨
もっと色んなところで見てもらえるように
スピード上げて進んでいきますので
これからも宜しくお願いします!!




私はグループ最年長でリーダーだけど
至らないところだらけで、
リーダーになってから
まだリーダーらしいことは
何も出来ていないと思います。

Chubbinessは本当に10人全員で
ずっと一緒にいられる仲の良さがあります。
これが良いところでもあり
悪いところでもあるかもしれません。

でも私はこの10人だから出来る!
上を目指していく!!!
と信じています。


こんなに個性豊かで、真っ直ぐで、熱くて
優しくて、安心できる人たち
他にいません!!!

大好きで大切な仲間と
色んな景色が見たいです。

これからも良く笑い良く食べて
みんなで一緒に戦っていこうね!!✨






1stワンマンライブ
私は悔しいことの方が多かったけど
本当に楽しくて幸せいっぱいで
自分たちだけのLIVEが出来るって
すごく嬉しくて幸せなことでした。

またやりたい!!


そして今度はもっと成長した姿を
観てもらいたい!!


メンバー全員が感じたことは
"ここからがスタート"だということ。


Chubbinessがもっと強く
そして大きなグループになれるように

気持ち新たに今日からまた
前進していきます!!


たくさんの方にHappyを届けていけるように
これからも頑張りますので
応援宜しくお願いします!!!✨✨




Chubbiness Be Happy-o(≧▽≦)o✨

{047F203D-4C9B-4AF5-81AB-8923CB9DBACD:01}





しまりか(o^^o)♡