ワンマンライブのお知らせ | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba






{2DEACD90-B72F-45D0-8F2A-A51D406DF411:01}






こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




福岡は暑いんですけど
東京は寒いんですかね、この時期🎃🍂




さいきんライブやその他いろんなお仕事が
あって、大抵東京に居させて貰ってるので
どっちが苑子の本拠地なのかわからなくなってきました( ´ ▽ ` )ノ




福岡では大学生してたり
東京ではお仕事してたり
だいぶわたわたしてるんですが
どっちにいっても、待ってたよって
いってくれるひとがいて
しあわせだな~って思います( ´ ▽ ` )ノ





そして今週、来週は
東京ラーメンショー2015に
出させていただいてます!
駒沢オリンピック公園で
10月23日~11月3日です( ´ ▽ ` )ノ





ぜひみにきてください( ´ ▽ ` )ノ✨





そしてワンマンライブのお知らせ!



「We are Chubbiness!」

オフィシャル先着先行受付 2015年10月24日(土)12:00より、受付開始!!!

 

お申込みはこちら!

■オフィシャル先着先行受付

受付期間:2015年10月24日(土)12:00~2015年10月29日(木)23:59

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。予めご了承ください。

 

【日程・会場】

2015年11月26日(木) 原宿アストロホール 18:00開場/19:00開演


【チケット料金】

スタンディング ¥3,000-(税込)

 

【注意事項】

※3歳以上有料

※入場時、別途ドリンク代が必要となります。

※公演日当日、整理番号順でのご入場となります。

※開場/開演時間は変更になる可能性があります。




Chubbiness初のワンマンライブです!
ぜひぜひ!お時間あけておいてください💓





はい( ´ ▽ ` )ノ



そして今回最初にたべたラーメン!



駿河トンコツ次郎長一座(((o(*゚▽゚*)o)))



{C316E99C-A0A5-40DD-8E4B-A181251AEE38:01}





もやしとピリ辛ミンチが合う(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてニラも合う(((o(*゚▽゚*)o)))




ぜひ!
たべてみるべしです!!!!



毎日ちがうラーメンをたべて、
Twitterにあげたいなと思うので
ぜひみてください~~☺️💕



@chu_sonoko_avex
です( ´ ▽ ` )ノ✨




そして、さいきん、
『3月のライオン』
の、11巻までよみました( ´ ▽ ` )ノ




3月のライオンは将棋のプロの零くんと
川本三姉妹と、そのまわりをめぐるお話です(#^.^#)
帯に、何かをとりもどしていく優しい物語ってかいてあったけど
ほんとにその通りだな~~
優しい物語だなぁ💕




羽海野チカさんの、『ハチミツとクローバー』もとても大好きだったけど
これも大好き!!!!
『ハチクロ』より、ちょっとだけ
ダークな?厳しい?深緑っぽい?(笑)
感じがしました( ´ ▽ ` )ノ



いままで頑張ってきたのに報われなかった
主人公の零くんが、
川本家のみんなと出会うことで
変わっていくところが
とても好きです( ´ ▽ ` )ノ💕




はやく最新刊でないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))




よし!!!
あっ!!!




いや、大丈夫です。笑







ではみなさん!
ラーメンショーでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
(笑)


ブログはいつも見てるけど、ライブははじめてくるよ!!!って言う方もいらっしゃったので楽しみにしてます✨✨



それではこのあたりで♡





ばいちゃー♡




{6F97B259-AE6E-4FA7-AE28-5F33E841B409:01}