濃厚美容民族*Chiaki | Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba

Chubbinessオフィシャルブログ「ぷにぷにeveryday」Powered by Ameba




土曜日ブログ担当!

智瑛(ちあき)です♡



{009AD2BF-3C0A-4D20-8FA8-A3A83DEF9DC5:01}





でわ!

濃厚民族化計画!!

私は濃厚な食べ物が大好きです♡
毎週、智瑛オススメの濃厚な食べ物を紹介しています( ´ ▽ ` )ノ


{1223D815-A9E6-4D8C-B49D-31ED31E5C190:01}




【東京ラーメンショー2015】

昨日から
今年も始まりました(*´艸`)♡

たくさんの美味しいラーメンが食べれるイベント(≧∇≦)

第一幕では

ラーメン まこと屋の
「限定 肉もり牛醤ラーメン」が
気になったのでいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{7A124D7E-D848-4E24-AF55-56189F63FC1F:01}

{F28137B2-8D59-4218-A592-32879432FDAA:01}





パンフレットに書いてある通り、
「こってり」濃厚ではあるんですが、
後味はスッキリしてるから汁まで飲めてしまう(*´艸`)♡
そしてとってもマイルドで美味しかったです♡



第二幕では

らぁ麺 フロマージュ 
尾張肉盛り玉子そば
王道の濃厚豚骨魚介ラーメン

が気になってます!!!



そして私達もスペシャルサポーターとしてLIVEさせて頂きます!!

出演時間!!
【第1幕】
25日(日) ①14:15~14:45
              ②17:00~17:30


【第2幕】
29日(木) ①17:00~17:30
30日(金) ①17:00~17:30
31日(土) ①14:30~15:00
              ②17:00~17:30




ぜひ観に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒に美味しいラーメン食べましょー♡





♡♡♡Chiaki's美容術♡♡♡


{0E7793EB-2BBA-45F5-910E-2590406336A1:01}




【C CHANNEL】


これから私達が
ぷに子の代表として
ぷに子に合う
ファッション、メイク、ヘアアレンジなどを
UPしていきます!!


記念すべき第1弾ご挨拶動画はUPされているのでぜひぜひ観てください!


ぜひアプリをダウンロードして
見てもらえたら嬉しいです!!!!

なにかこんな企画はどうかな?!とか
あったら教えて頂けると嬉しいです!
皆さんとぷに子のコミュニティーを広げていけるように頑張ります(*≧∀≦)ゞ




【LIVE情報】

Chubbiness!
初のワンマンLIVE!!!

11月26日(木)
@原宿アストロホールにて

させて頂く事になりました♡♡

なんと今日の12時より、
チケット先行発売が開始しました!!


詳細はこちらの公式ホームページを見てください!!!!



よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの人が来てくれると嬉しいです!!
本当に本当によろしくお願いします!



その他は

Chubbinessの公式
無料アプリ


Twitter
【@Chu_chiaki_avex】

ブログ

に出演会場、時間など載せていますので、
チェックしてください!!!


予約なども受け付けたりしているので、
ぜひ見てください♡




でわここでコメント返信!!

いつもブログに

いいね!やコメント
ありがとうございます(^o^)♡



♡コメント返信♡
*初コメです(≧∇≦)
グミおいしそう! あたしも濃厚すきで、濃厚とんこつ醤油ラーメンとかたまらない!♡
初コメ嬉しいです(*´艸`)
わあーそうなんですね!濃厚仲間だ♡
東京ラーメンショーでたくさんの濃厚ラーメン食べたいと思ってます!


*ちあきちゃんこんばんわ十月会えて幸せ~~ 本当に可愛い グミよく友がくれるから食べるよー歯触りがよいですよね やっぱり濃厚といったらちあきちゃんだからこれからも濃厚なちあきちゃんでいてください。 ちなみにワンマン行くからねっでは来週も楽しみにしてる。
もちろん濃厚ちあきでいきますよー(*´艸`)!!ワンマン来てくれるんですか(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)♡待ってますね!


*なんか美味しそうなグミだね(๑^^๑)
濃厚ってどれくらいなのか想像つかないよ(笑)濃厚な顔立ちは分かるけど、濃厚な
リアクションって( ̄∇ ̄)今度見せてね(笑)
そのストール、とっても似合ってるね。
ちあきお嬢様って呼びたくなる(//∀//)
濃厚なリアクションしてないですかね?!?いつも結構してるんですけど(* ̄∀ ̄)笑笑
今度見てください!
ちあきお嬢様の呼び方、いつでもお待ちしてます(* ̄∀ ̄)♡


*スカーフいいですね!チェックもいいですよね!私の最近の濃厚お気に入りは❤︎
明治リッチマッチャチョコレート アイスバーです。宇治抹茶71%抹茶の苦味がほんのりあって、クランチも抹茶味!!
絶対ちあきちゃんも好きな味だと思います。
一度食べてみてね❤︎ファミマに売ってます。
抹茶大好きだから絶対食べたい!!!!
宇治抹茶71%ってすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたらまた報告します!!


*ちあきに会いたいそんだけの日々(>_<)
わあ♡嬉しいな、私はありがとうの日々♡
ラーメンショー中は会えるのかなー?!


*たしかに濃厚っいったら、ちあきちゃんだね♡濃厚になったらやっぱり味違ったのかな??濃厚、たまにうるさいがすごくいい(笑)うるさいくらいの方がいいと思うけど(≧∇≦)ストールいいね!すごく大人の女性って感じでもストールといったらやっぱり、あみちゃんかな?
濃厚=ちあきは本当嬉しいです!!!
グミは味もめっちゃジューシーなフルーツって感じで、実は隣にいたあみにもかなり取られました(* ̄∀ ̄)笑



今週も読んでくださってありがとうございます*(^o^)/*

それでは!

明日のブログは
そのことあきな!!



ぜひ明日もチェックしてください(・ω・)ノ



また来週の土曜日もみてね★
Bye-Bye